寝ても寝ても寝足りない!?笑 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

いつもご覧いただきありがとうございます! 

けちんぼ主婦と申します ハリネズミ

 

皆さまからのイイね!や コメント

とても励みになりますラブラブ

 

このブログは 

共働き、夫婦ふたり暮らしの 

我が家の晩ごはんを、いかに 

安く・美味しく・手軽に 

作れるかを日々奮闘する

めんどうくさがりで

ケチンボな私の徒然日記です鉛筆

 

少しでも皆さまのご飯作りの

お役に立てれば嬉しいですウシシ音譜

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

こんにちは!

 

 

今日のごはんは何にしよう?

魚にする?それともお肉?

 

毎日何にするか悩むわ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

って、悩みに悩んだ

そんな我が家の晩ごはんナイフとフォーク

 

〜薄切り肉でミルフィーユカツ〜

 

 

生姜焼き用の豚肉を重ねて作る

お手軽トンカツです豚

 

 

豚肉の間に大葉とチーズを挟んだ

私も旦那さんも大好物飛び出すハート

テンション爆上げメニューです笑

 

 

 

とっても美味しいので

ぜひ作ってみてねニコニコ 音譜

 

 

 

 

 

そういえば、最近すごいなぁ・・と

思うことがあってひらめき電球

 

 

産休に入る前は11時に寝て

5時半に起きてっていう

早寝?早起き生活をして

過ごしてきたんだけど・・

 

 

いざ産休に入ると、寝ても寝ても

眠たくてしょうがない泣き笑い

 

 

朝は6時半〜7時くらいに起きて

10時くらいに1時間ほど昼寝

3〜4時くらいにまた昼寝 zzz

 

 

そしてこんなに寝てるのに

夜も普通に寝れるっていう・・

我ながらすごいなぁひらめき電球

 

 

まぁ、今しか出来ないことだし

こういう日常を楽しめるのも

今だけってことよね!と思って

 

毎日のように昼寝をenjoyしてる

けちんぼ主婦でした爆笑

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

また遊びにきてねバイバイ


レシピブログに参加中♪

ネクストフーディスト