驚きの数字。夫が1年間に食した唐揚げの総重量 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

旦那さん&2才の娘と3人暮らし♪

ワーママが帰宅後なるはやで用意できる
お手軽な晩ご飯記録です(*^^*)

手軽だけど美味しい!をモットーに
大好きな家電をフル稼働して毎日を乗り切ってます(笑)

こんにちは!

けちんぼ主婦ですハリネズミ

 

昨日は久しぶりに何も作る気が

起きなかったので・・

 

我が家の相棒ノンフライヤーを使って

唐揚げを作りました鳥


使った唐揚げ粉は、我が家で

絶賛ひらめき電球鬼リピのこの子下差し


思い返せば・・いつからだったか

本当にこれしか買ってない滝汗

 

今まで色んな唐揚げ粉を

買っては試してみたけど・・

 

我が家はこれが一番です。

 

一袋100円前後だし、

肉にこの粉をまぶすだけだから

本当に楽チンOK

 

ベチャッとならずに

カリッとサクっと仕上がります♪

 

今の所、試した中では

この子が我が家のNo. 1ですおねがいキラキラ


ちなみに我が家。

旦那さんのお弁当の唐揚げは

家で手作りします。

 

なので買い物いくたんびに

この粉を買ってるんだけど・・

 

計算してみたら、なんと

1年で軽く100袋は買ってるポーン

 

どんだけ〜〜笑

 

そんなに同じ味ばっかりで

飽きないの??って

思うんだけど・・

 

不思議と飽きないのよね〜グッ

 

そしてついでに・・

唐揚げ用に買う鶏肉の量を

ざっと計算してみたらひらめき電球

 

なんとなんと一年で

50Kgゲッソリ

しかも全部

旦那さんの唐揚げ用鳥

 

どんだけ〜〜笑

そのうち羽生えてくるよ?

って思わず突っ込みそうになった・・

 

 

しかも旦那氏、毎日お弁当に

この唐揚げを入れてるけど・・

文句を言ったことが

一度もないのおいで

 

逆にこっちが飽きないの??

って思っちゃうくらい

唐揚げが大好きらしいですガーン

 

 

 

 

 

フォローしてね

レシピブログに参加してますビックリマーク

応援して下さると嬉しいです爆  笑音譜


レシピブログに参加中♪

 

ネクストフーディスト