思わず唸った、超シンプルだけど絶品パスタ | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

【枝豆とベーコンのペペロンチーノ】

いやほんと、めっちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い

予想を遥かに超えた旨さに
旦那さんと2人で思わず唸る笑


作り方は、大好き❤な # tesshi さん著の
『とびきりおいしい家パスタ』のレシピを
お借りしました爆笑爆笑


味付けはシンプル!必要な調味料は
・にんにく
・唐辛子
・オリーブオイル
・塩、胡椒


たったこれだけ⁉️びっくりびっくりって…
思うけど、ほんとにこれだけで
美味しいパスタが完成しましたOK

今までオイルパスタなんて作ったこと
なかったけど、これを機に我が家で
オイルパスタブームが到来しそうチューチュー


次は何パスタを作ろうかな〜ルンルン