とりあえず、ゴマだれかけて食べたら美味しかったスーパーで見つけた謎の魚 | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

我が家の食卓に魚が並ぶのなんて、
いつぶりかしら滝汗滝汗

たまには魚も食べなきゃな〜…って
分かってはいるんだけど、肉に比べて
高いし調理が面倒だし…

いざサバの味噌煮とか作っても
誰かさんが骨がヤダとかいって文句
ばっかりだしムキームキー


だけど昨日、スーパーで知らない名前の
謎の魚を発見ひらめき電球お値段手頃だし、
刺身なら文句もないだろうとカートへin🛒

手作りのゴマだれをかけてカルパッチョ風に
仕上げてみましたOKキラキラ

これがなかなかいけるもぐもぐもぐもぐ

いつもはクレームがくる魚料理も
これなら週一で食べたいとリクエストを
いただきましたチョキ

このゴマだれ…適当に作った割に
だいぶ美味しかったなぁ…
自分でもびっくりでしたポーンポーン


ところで。結局この魚の正体は
何だったんだろう??真顔