手作りディップと一緒に♪バターの風味がたまらない【ガリバタチキン | けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

けちんぼ主婦の、まいにち節約晩ご飯♪

夫婦2人暮らし。
食費は5000円/週

調味料、消耗品、お米は
5000円/月でまとめ買い

食べるの大好き
なんちゃって管理栄養士

こんにちは〜



昨日の夜ごはんです。

旦那さんも私も大好きな!
【ガリバタチキン】です!爆笑爆笑


しかも今回はタルタルソースを2種類
用意しましたOKキラキラ

卵で作ったスタンダードなやつと、
アボカドで作ったアボカドタルタル🥑

食べるのに夢中でちゃんと写真撮るの
忘れたけどアセアセ


やっぱガリバタ最強だわ〜ラブラブ

いつもは普通のバターを使うんだけど、
今回はコストコで手に入れた
秘密兵器を使って作りましたよチューチュー

じゃじゃ〜ん!!キラキラ

🔺秘密兵器!!
 知る人ぞ知る!ハニーバター🍯

はちみつとバター、、
美味しくないわけがない‼️

醤油を加えてじゅわ〜っとお肉を
焼けば、照りってりに仕上がりますお願いお願い

カルディでも売ってたけど、2個入りで
消化出来るよーって人はコストコの
方がコスパいいですグッ


自分で言うのもなんだけど、
美味しかった〜〜デレデレ

残ったアボタルは明日のトーストのお供に♪