【FREE GAG(フリーギャグ)始めました!】


「フリーハグ」ならぬ「フリーギャグ」やってます( ´ ▽ ` )ノ
基本的には、月木の夕方に渋谷にて行っています!詳しくはこちらをご覧下さい\(^o^)/
https://youtu.be/4Hi98Y3rZr8



【ギャグ1万個持ってます!】


ぜひInstagramをご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
instagram.com/syoppy0110



【さくらだモンスター公式youtubeチャンネルスタート!】



お笑いコンビ「さくらだモンスター」が様々な動画をupしていきます!( ´ ▽ ` )ノ

【さくモンチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCOxo4bZ27uhLO7nIQrpPctw



……………………………お問い合わせ先……………………………


各種メディア・イベント・講演などの出演依頼や、


ファンレター送付先などのお問い合わせはこちら!


【所属事務所】
株式会社シンクバンク
東京都世田谷区池尻3-22-4 池尻大橋ビル8F
TEL:03-3418-7630
FAX:03-3418-5738
Mail: think-inform@thinkbank.jp


どうぞよろしくお願い致します。



  • 12 Dec
    • 2週間も経ってしまいましたが、「いちにち商店街」ありがとうございました!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/ちょっと時間が経ってしまいましたが、2週間前のお話。二子玉川の兵庫島にて行われた、ぱっと現れ、ぱっと消えるふしぎな商店街『いちにち商店街』にてMCをさせて頂きました!今回4回目の開催!そして4年連続で呼んで頂き、感謝です\(^o^)/ありがとうございます!まず!晴れてよかった〜(╹◡╹)ぽかぽか陽気だったおかげもあり、例年以上に人も多く盛り上がりました\(^o^)/このお祭り、世田谷区の玉川地区の商店街さんや近くの企業さんがコラボしたもので、色々な屋台が出ていたり、ちびっ子の職業体験も兼ねているので、毎年とても活気があります^_^この商店街でしか使えないガーヤンという仮想通貨も存在し、職業体験で手に入れたガーヤンを使うと、プレゼントがもらえたりもします\(^o^)/ちなみに僕らも他の屋台と同じく、職業体験スポットになっていまして、弟子入り体験?みたいなことをしました!最初は、元気よく自己紹介してもらったり、趣味を話してもらったり、途中からは、「さくらだモンスターを応援して下さい!」と言ってもらったりしました!笑今回は結構バタバタで、あまり屋台で食べ物を買えなかったのですが、ご好意で差し入れを頂きました!用賀虎焼初めて食べた気がする!どれも美味しかったです!ご馳走さまでした!そして今回もゆるキャラが大集合しましたよ〜\(^o^)/右からとどロッキー尾山オッポンよっきーじぃよっきーのるるん僕の隣にいるコメディ要素高めの赤いゆるキャラ?はニコタマ星人それぞれ個性があって癒されます^_^街とかで見かけたらぜひ声かけてみてください\(^o^)/いつも応援してくださっている方々から、プレゼントも頂き感謝です\(^o^)/スヌードル、可愛すぎる\(^o^)/スヌーピーとウッドストックの絵が描いてあるナルトを食べるのは若干罪悪感がありましたが、ペロリと頂きました!笑ありがとうございました\(^o^)/ということで、今年もいちにち商店街は大盛り上がりでした!地元は本当に温かい^_^関係者の皆様足を運んで下さった皆様本当にありがとうございました!来年も呼んでもらえるように頑張ります!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 今日は仕事のため、フリーギャグは30分だけ!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/今日は夕方から仕事のため、フリーギャグは今から30分だけやります!いつも通り渋谷のTSUTAYA前にて、16時20分から50分まで!ぜひお声掛けください\(^o^)/取り急ぎのお知らせでした〜\(^o^)/今週も頑張りましょう\(^o^)/それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 08 Dec
    • 火曜日はお笑いマーケットでした!ネタ優勝!あざす!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/今週の火曜日は、新大久保エンタメカフェにて、『お笑いマーケット』でした!!来て下さった皆さん、本当にありがとうございました^_^ネタと企画、どちらも濃い〜感じで、楽しんで頂けたかな?と思っております^_^当ライブは、フロンティアインターナショナルさんに協賛して頂いて開催しているので、他のライブとは少し違う雰囲気で、僕ら的にも新鮮で刺激的なライブです!そして気になる今回の結果は、、、企画優勝「けいちゃん」さんフロンティア賞「チャイスー」さんそしてネタ優勝は「さくらだモンスター」ありがたき幸せ〜\(^o^)/アシスタントMCを務めてくれたLUVちゃん、MANOさんにも感謝!!ライブのオープニングの時には、異様な緊張感が会場を覆っていましたが(笑)、徐々に緊張感が弾け、最終的には一体感もでき、楽しいライブとなりました!!出演者の皆さん、いつも完璧なPAを務めてくれるもえちゃん、そして何と言っても強力な協力をして下さったフロンティアインターナショナルさん、本当にありがとうございます\(^o^)/何より、お忙しい中、お越し下さるお客さん方、本当に本当にいつもありがとうございます\(^o^)/このライブ、たぶん次もあると思うので、またぜひお越しください!!!!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 日付変わり、今日はライブでごわす(╹◡╹)

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/日付変わり、本日はライブでごわす!お笑いマーケットでごわす!ネタと企画をやるでごわす!MCは僕らでごわす!ぜひ来て欲しいでごわす!今月はしわす。チラシどーん!気張っていこう\(^o^)/楽しんでいこう\(^o^)/行っても良いよ〜という方、ブログのコメント、SNS、メールにてご連絡下さい\(^o^)/以下詳細↓↓↓「お笑いマーケット vol,3」【日程】2017年12月5日(火)【時間】19:00開場19:30開演21:15閉演(※時間は多少前後する場合がございます)【場所】新大久保エンタメカフェR&B(新大久保駅から徒歩約5分)【チケット】前売/当日、共に¥1,000【出演者】yes!アキトくるねるヒロトチャイスーダブルアイランド九州男子"和田輝実キンミライけーちゃんパルシエンさくらだモンスター(MC)LUV(アシスタントMC)MANO(アシスタントMC)(順不同、敬称略)それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 本日のフリーギャグはお休みです!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/さてさて、本日はですね、諸事情によりフリーギャグはお休みします!まぁでも、どちらにせよ、雨だったかな?(╹◡╹)非常に寒いので、皆さんお体お気をつけ下さい!!短いですが、以上です!笑それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      テーマ:
  • 29 Nov
    • 12/5は「お笑いマーケット」\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/明日は11月最終日。あっという間ですな。ここ最近色々ありましたが、なんとかここまでやってきたなという感じです(╹◡╹)笑感謝を忘れずに突っ走っていきます!さて告知\(^o^)/来週の火曜日、12/5はお笑いライブ『お笑いマーケット』です!今回で第3回目^_^フロンティアインターナショナルさんに協賛して頂いております^_^ありがとうございます!だからこそ!このライブでしか見れない企画がありますので、楽しんで頂けるはずです\(^o^)/ネタあり企画あり、盛り沢山でございます!ぜひ遊びに来て下さい〜\(^o^)/僕らさくらだモンスターがMCを務めさせて頂きますよ〜!行けるよ〜!という方、ブログのコメント、SNS、メールにてご連絡下さい\(^o^)/以下詳細↓↓↓「お笑いマーケット vol,3」【日程】2017年12月5日(火)【時間】19:00開場19:30開演21:15閉演(※時間は多少前後する場合がございます)【場所】新大久保エンタメカフェR&B(新大久保駅から徒歩約5分)【チケット】前売/当日、共に¥1,000【出演者】yes!アキトくるねるヒロトチャイスーダブルアイランド九州男子"和田輝実キンミライけーちゃんパルシエンさくらだモンスター(MC)LUV(アシスタントMC)MANO(アシスタントMC)(順不同、敬称略)それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 先日のシンクバンクお笑い高等学校「入学式」ありがとうございました!

      どーも!しょっぴーです\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/こんばんは〜\(^o^)/先週の土曜日は「入学式」でした!「入学式」という名のお笑いライブでした!久々に学ラン着たな(╹◡╹)笑このライブ、僕らが所属させて頂いているシンクバンク初の事務所ライブで、タレントや文化人の方々が有名な中で、お笑いもいるぞ!ということを知ってもらおう!ということで開催されました!たぶん!笑入学式風お笑いライブ、なかなか珍しいですよね!?新鮮で、やっていて楽しかったです^_^最初は無茶振りから始まり、各コンビのコントピンネタ漫才そして、それぞれの間に休み時間という名の企画があって、中々盛り沢山だったのではないかな?と^_^ハプニングもありつつ、不安もありつつ、ひとまず無事に終わってだいぶ安心しとります(╹◡╹)笑てか、学ランでの集合写真撮るの忘れたー!!!まぁまた、第二回があるかもなのでその時に撮ろうと思います(╹◡╹)ドギマギユニットさんwsoftさんお疲れ様でした!そしてありがとうございました!また、先生役として影ナレ・音響・照明をやって下さった、中村純猛さん石川ももこさん本当にありがとうございました!お二人なしではこのライブ、できなかったです!何より、観に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/たくさんの差し入れ、感謝です>_<食べ物、助かります(╹◡╹)笑大事に頂きます\(^o^)/第二回あるとすれば、今回の反省を活かし、しっかりと改善して、各々のネタも必ずレベルアップさせ望みますので、ぜひまた遊びに来てください!!ありがとうございました!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 昨日は事務所ライブ、今日はこれからいちにち商店街\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/昨日は初の事務所ライブでした!ありがとうございました\(^o^)/詳しいご報告はまたブログに書きますね〜\(^o^)/さぁ、本日は11時から15時まで、二子玉川駅近くの兵庫島公園にて『いちにち商店街』です〜\(^o^)/MCやらせて頂くので、もしお時間ございましたら是非お越しください〜\(^o^)/それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      テーマ:
  • 20 Nov
    • 今週日曜日11/26は「いちにち商店街」@二子玉川\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/今週の日曜日、11/26は二子玉川駅近くの兵庫島公園にて行われる『いちにち商店街』でMCをさせて頂きます!2014年から始まったこのお祭り、今年もまたMCをさせて頂けることを嬉しく思います\(^o^)/世田谷区の玉川地域の商店街さんがコラボしているので、屋台の種類が豊富だし、毎年、各地区のゆるキャラも大集合して大盛り上がりします( ´ ▽ ` )ノ今回はどんなテーマパークになるのかな?(*^_^*)ワクワクします\(^o^)/年代問わず楽しんで頂けるかと思います\(^o^)/そして今年もこれが!!さくらだモンスターへの弟子入り体験!笑僕らにとっては弟子持ち体験ですけど(╹◡╹)笑ちびっ子の皆!いや大人の方々も!気軽にお声掛け下さいね\(^o^)/二子玉川のショッピングモールで遊ぶのも良いけど、11/26(日)11時~15時はちょこっと地元の熱気を感じみてはいかがでしょう?( ´ ▽ ` )ノ東急さんのイベント紹介にも掲載されています!http://www.tokyuensen.com/event/detail/5908/雨よ!降るな!空よ!晴れろ!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      6
      1
      テーマ:
  • 19 Nov
    • いとこからのお手紙。

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/もう3ヶ月くらい前かな?単独ライブに小学生のいとこが遊びに来てくれたんですよ^_^小学校低学年の女の子と小学校高学年の男の子2人ともお利口さんだし、めっちゃかわいいんですよ〜\(^o^)/お兄ちゃんはしっかり者で頭が良くて、妹の方はお姫様みたいな感じ?前はお姫様抱っこしてあげてたんだけど、今は少し恥ずかしいらしい(╹◡╹)笑そんな2人から、ライブが終わった後にお手紙を頂きまして、感動したのでパシャり^_^まずはお兄ちゃんの方から!PEANUTSの可愛いカードに書いてくれました^_^文章がしっかりしているんだよな〜^_^感心\(^o^)/かっこよかったって!嬉しい\(^o^)/次は妹ちゃん!ちゃんと仕事してるか不安らしいです(╹◡╹)笑以前、テレビにレギュラーで出させてもらっていた時に観てくれていたみたいで、ここのところテレビに出られてないから心配させちゃってるようです!2人とも〜!!!素敵なお手紙ありがとうね!!!おじさん頑張るよ〜\(^o^)/笑沢山お年玉あげられるように頑張るよ〜(╹◡╹)笑素敵なお手紙にほっこりした26歳男性のお話でした。それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      5
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 今日のフリーギャグは、、、

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/ここ1週間くらい、ありがたいことにばたばたさせてもらってます^_^今日もとある番組の収録!!頑張って来ます\(^o^)/ということで、今日のフリーギャグはお休み!次回は月曜日〜\(^o^)/取り急ぎのご報告でした〜!良い一日を!!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      テーマ:
  • 13 Nov
    • 11/25は事務所ライブです!ぜひにぜひにぜひに!!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/今日は、ライブリハ事務所ネタ見せフリーギャグとなかなか充実した1日となりました!明日はとある番組の収録!頑張ってくるぞー\(^o^)/雨降らないでくれよー!!笑さぁ、タイトルにも書きましたが、11/25は事務所ライブ!!!!チラシどーん!ライブタイトルは、シンクバンクお笑い高等学校「入学式」出演者を新入生に見立てた入学式風お笑いライブとなっております!こういうお笑いライブはなかなかないので、楽しみ\(^o^)/そしてこの季節にチラシの背景が桜という斬新さ!笑僕ら、「シンクバンク」という芸能事務所に所属させて頂いているのですが、俳優やナレーターや文化人の方が多く、実はお笑いは3組のみ!だけど、お笑いも頑張っているんだぞ!というところを見せられるように頑張る所存でごさいます\(^o^)/ネタも3本ほどやりますし、企画?もあって盛り沢山なので、ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/以下詳細↓↓↓『シンクバンクお笑い高等学校「入学式」』日程:2017年11月25日(土)受付時間: 19:15式開始: 19:30入場料: 1000円式場:せたがや がやがや館 交流室(東京都世田谷区池尻2-3-11 3F)東急田園都市線「池尻大橋」駅より徒歩7分(下足(靴を脱ぐ)の会場です。靴箱は充分ございます。)ご予約はコメント・SNS・メールなどもしくは事務所にお問い合わせ下さい!よろしくお願いします!お楽しみにー\(^o^)/それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      3
      テーマ:
  • 12 Nov
    • パナホームさんの「感謝の集い」ありがとうございました\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/おこんばんは\(^o^)/本日2回目の投稿失礼いたしやす!!今日は、パナホームさんの「感謝の集い」のステージに出演させて頂きました\(^o^)/at立川駅から徒歩20分くらい!行きはバスで行きましたが、帰りは節約のため徒歩りました!笑中庭には屋台が出てたり、僕らのお笑いステージ以外にもピアノ演奏や合唱があったりと、お祭り的な感じで、老若男女様々な世代の方がいて盛り上がってました\(^o^)/僕らのお笑いステージは2回!15分程度のネタと、そして最後にはじゃんけん大会もやらせて頂き、どちらの回も大勢の方に見て頂き感謝です!ライブの前にスタッフさんが呼び込んで下さったんですけど、「めちゃくちゃ面白いですよ!」「笑う準備できてますか?」など、嬉しいお言葉ながら、非常にハードルが上がりまして(笑)、若干不安は抱えましたが、皆さん温かく、笑顔になって頂けて非常に感謝でごさいます\(^o^)/お昼はお弁当以外にも、お祭りならではのホットドッグやわたあめも頂き、満腹にさせて頂きました\(^o^)/ご馳走様でした\(^o^)/わたあめ作ってるお兄さんから、わたあめのネタやってよという無茶ぶりをされたので(笑)、急遽わたあめネタを作ってやったところ、舞台上でもわたあめを頂戴しました\(^o^)/思えば、1日2つわたあめゲットしたのは初めてでした!ありがとうございました\(^o^)/控え室にはこんな可愛いお部屋も\(^o^)/最後に、マサキとの2ショット\(^o^)/1人で自撮りって意外と恥ずかしいんだよな〜(╹◡╹)笑スタッフの皆さんお客様方皆さんありがとうございました\(^o^)/また呼んで頂けるように精進致します!感謝!さてと、今から打ち合わせ行ってきます!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      テーマ:
    • 今日は立川へ\(^o^)/パナホームさんのイベント\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/おはようございます!今日も良い天気!ちょいと寒いですが( ̄▽ ̄)本日はパナホームさんのイベントに出演させて頂きます\(^o^)/色々なコンテンツがあるみたいです\(^o^)/場所はこちら\(^o^)/12時からと14時半からの2公演やります!お笑い芸人『さくらだモンスター』がやってくる!いや、誰だよ!って思う方がほとんどだと思いますが、楽しんで頂けるように頑張ります〜\(^o^)/お近くの方、ぜひぜひ〜\(^o^)/それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      1
      テーマ:
  • 11 Nov
    • 今日、明日とラジオ番組「清水英哉のおもしろ交遊録」に出演させて頂きます!!

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/今日は暖かい!良い週末ですな\(^o^)/本日は11月11日。ポッキーの日。いや、プリッツの日。いや、マッチ棒の日。いやいや、ごぼうの日。僕ね、「マッチ棒みたいだな。」って言われることあるんですよ。あとね、「ごぼうみたいだな。」って言われることもあるんですよ。イベントのステージで、ちびっこからごぼうコールが鳴り止まなかったこともあります(╹◡╹)笑中国では、11月11日が独身の日みたいですね!初めて知りましたが、経済効果が半端ないらしいっす!まぁそんな日だからというわけではないのですが、今日、明日とラジオに出演させて頂きます\(^o^)/8月にも出演させて頂いた『清水英哉のおもしろ交遊録』という番組です\(^o^)/前回はマサキと1人ずつでの出演でしたが、今回はコンビで出演させて頂きます\(^o^)/ぜひご視聴ください\(^o^)/ぜひに!ぜひにぜひに!以下詳細↓↓↓『清水英哉のおもしろ交遊録』①放送日時: 11/11(土)22:00〜22:30FM世田谷 83.4MHzインタネットでも聴けます!http://radio1.bitmedia.ne.jp/fm834/viewer.html②放送日時: 11/12(日)18:00〜18:30FM徳島 80.7MHzスマホアプリでも聴けるはずです!①②は同一内容です^_^お楽しみに\(^o^)/それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • 2018年の手帳、キミに決めた\(^o^)/もう何年もスヌーピーさんにはお世話になってま...

      2018年の手帳、キミに決めた\(^o^)/ もう何年もスヌーピーさんにはお世話になってます(╹◡╹)笑 来年は戌年か〜^_^ #2018年#平成30年 #手帳#ゲット #来年も#もちろん#スヌーピー #戌年だしね #ピーナッツ#peanuts #snoopy#ビーグル犬 #かわいい#癒し#cute #しょっぴー#といえば #スヌーピー芸人#笑 #何気に#今年も#残り#2ヶ月 #早いな#時 #今日もやります#フリーギャグ#FREEGAG #picoftheday #photooftheday さくらだモンスター しょっぴー(小泉翔斗)さん(@syoppy0110)がシェアした投稿 - 2017 Nov 8 11:39pm PST

      5
      テーマ:
  • 07 Nov
    • こないだ小学校時代の友人の結婚式二次会に参加してきたんですけど、ゲームでゲットしちゃった、...

      こないだ小学校時代の友人の結婚式二次会に参加してきたんですけど、ゲームでゲットしちゃった、このTシャツ\(^o^)/ 他の小学校の友達が予定合わずに1人で行ったから、名前呼ばれて前に行った時、若干気まずかったけど、テンション高めにいきました(╹◡╹)笑 ちなみにこれ、 『なりたけ』っていうラーメン屋さんのTシャツらしいです(╹◡╹) 初耳だったんですけど、 千葉では知らない人がいないくらい有名らしく、 東京にも何店舗かあるみたいなので、今度このTシャツ着て行ってみようと思います!笑 あー、新郎新婦ともに幸せそうだったな!この度は本当にご結婚おめでとうございます\(^o^)/ #結婚式 #結婚式二次会 #happywedding #幸せそうだったな #16年ぶりの再会 #花嫁姿に感動 #本当におめでとう #ゲーム#景品ゲット #司会させてもらうこと多いから#参加するのが#新鮮で#楽しかった #こってりラーメンなりたけ さん #ラーメン屋#ramen #背脂ちゃっちゃ系 #なりたけ#オリジナルTシャツ#着て#食べ行こ#笑 #プリン#一緒に行こ#勝手にタグ付け#w #picoftheday #photooftheday #グルメ #相変わらずあごが長い さくらだモンスター しょっぴー(小泉翔斗)さん(@syoppy0110)がシェアした投稿 - 2017 Nov 7 6:11am PST

      6
      テーマ:
    • 「ガス展2017」ありがとうございました\(^o^)/

      どーも!しょっぴーです!よろしくお願いします\(^o^)/先週末は、東京ガスライフバル西大田さんのイベント『ガス展2017』にてミニお笑いライブをやらせて頂きました\(^o^)/なんだかんだで3年連続お笑いライブをやらせて頂いて感謝です!毎年呼んで頂くのは非常に嬉しいでございます\(^o^)/年を重ねるごとに少しでも成長した姿をお見せできていたら良いですね(╹◡╹)幕や飾り付けまで、、、ありがとうございます>_<未来のスター誕生!?と言われて3年も経ってしまいました(╹◡╹)笑頑張らねば!ですな(╹◡╹)2日で4公演やらせて頂き、老若男女、幅広い世代の方に見て頂きました^_^皆さん、ありがとうございました\(^o^)/今年はこのメンバーでお送りさせて頂きました〜\(^o^)/けいちゃんさん美豚さんくうねるヒロト九州男子"そして写真にはいないけど、初日はチャイスーさん皆さんのおかげで楽しくライブができました\(^o^)/楽屋トーク、盛り上がりましたな(╹◡╹)笑ありがとうございました〜\(^o^)/そして何より、東京ガスライフバル関係者の皆様、優しいご対応を本当にありがとうございました!お疲れ様でした\(^o^)/来年もまた呼んで頂けるように日々精進致します!それでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • 今日はありがとうございました!明日も「ガス展2017」!

      どーも!しょっぴーです\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/今朝のブログにもかきましたが、今日はですね、東京ガスさんのイベント『ガス展2017』でした\(^o^)/とりあえず1日目は無事に?終了しました\(^o^)/未来のスターだって!!3年前からずっと未来のスター誕生!?って言ってもらってますが、まだまだスターには程遠いですな(╹◡╹)笑頑張ります(╹◡╹)さ、明日もやりますのでお近くの方はぜひ遊びに来て下さい〜^_^無料ですよ〜^_^以下詳細↓↓↓【東京ガスライフバル西大田「ガス展2017」】日程:11/5(日)ライブスケジュール①11:00〜12:00②14:00〜15:00(ライブは各組ネタと、全組による企画)場所:東京ガスライフバル西大田 上池台店 特設ステージ(屋内)東京都大田区上池台4-39-5(長原駅徒歩10分、または大森駅よりバス)【出演者(敬称略)】11/5(日)けいちゃんくうねるヒロト九州男子"美豚さくらだモンスターそれでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      2
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 今日明日は東京ガスさんの「ガス展2017」に出演させて頂きます!

      どーも!しょっぴーです\(^o^)/よろしくお願いします\(^o^)/おはようございます!またまた良い天気で、ピクニック日和ですな\(^o^)/今日明日と、例年出演させて頂いている、東京ガスさんのイベント『ガス展2017』に出演させて頂きます!お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい\(^o^)/【東京ガスライフバル西大田「ガス展2017」】日程:11/4(土)、11/5(日)ライブスケジュール①11:00〜12:00 ライブ②14:00〜15:00 ライブ(ライブは各組ネタと、全組による企画)場所:東京ガスライフバル西大田 上池台店 特設ステージ(屋内)東京都大田区上池台4-39-5(長原駅徒歩10分、または大森駅よりバス)【出演者】11/4(土)けいちゃんくうねるヒロト九州男子"チャイスーさくらだモンスター11/5(日)けいちゃんくうねるヒロト九州男子"美豚さくらだモンスターそれでは、ばいばいbyしょっぴー\(^o^)/

      4
      テーマ:

Profile

しょっぴー(さくらだモンスター)

お笑い芸人部門

性別:
男性
誕生日:
1991年1月10日
血液型:
AB型
自己紹介:
シンクバンク所属、 お笑いコンビ『さくらだモンスター』のしょっぴー(小泉翔斗)です!! お笑...

続きを見る >

読者になる

    Ameba芸能人・有名人ブログ

    芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み