どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします✌️


2023年大変お世話になりました!!!

思えば体調不良で始まり体調不良で終わる、そんな年でした。笑

ただ、中身は相当濃く、人生で一番忙しい年になったのではないかな?と思います!詰め込み過ぎて失敗しちゃったことも多いんですけどね✌️笑


だいたい毎年1月が終わった段階で、今年も終わりが見えてきたなーと洒落で言うのですが、今年は本当にそんな感じでした!


さくらだモンスターコンビのネタやMCだけでなく、ピンのお笑いやMC、舞台、SNS関連のお仕事や、内定チャンネル・みんなのアルバイトなどのYouTubeチャンネルへの出演、ものまねブルーの活動、消しサカなど、幅広く活動させて頂けて、日々新たな出会いや挑戦があって目まぐるしく変わる日常に、正直あんま記憶がありません!笑


ただ一つ言えるのは全部楽しかった✌️


人生で一番忙しかったと同時に

人生で一番楽しい1年になりました!


携わってくれた全ての皆さん

本当にありがとうございました!!

ご迷惑をおかけした全ての皆さん

本当にすみませんでした!!


沢山の出会いと沢山の思い出に本当に感謝!

いつもありがとうございます!


来年も自分のお笑いを追い求めて精進しますので

変わらず、

しょっぴー

さくらだモンスター

ものまねブルー

他全ての仲間含め、

どうぞよろしくお願いいたします!!



それでは、良いお年を〜!!

ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*