どーも!しょっぴーです!

よろしくお願いします*\(^o^)/*


日曜日のお話。

舞台『不咲息子〜さかずきっず〜』

全9公演無事に終了いたしました!





ご来場の皆様、関係者の皆様、

本当にありがとうございました!

ほぼ毎日雨でお足元の悪い中、劇場にお越し下さり感謝しかありません!!



稽古含めて最初から最後までずっと楽しかったー!!

そして舞台であんなにたくさんギャグをやることになるとは!笑




前説も毎回楽しくやらせて頂きましたし、、

なんとなんと!!!

ブロマイドが完売しました!

夢叶った!笑

本当に全てに感謝です!




真さん!

旗揚げおめでとうございます*\(^o^)/*




三郎役

しょっぴー(さくらだモンスター)


本当にありがとうございました*\(^o^)/*


それでは、ばいばいbyしょっぴー*\(^o^)/*