野球の試合で盗塁を決めました!遠投の飛距離までUPしています。 | 沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄こどもスポーツ出張個別指導ジム!足が速くなる・怪我が改善する

沖縄でかけっこの個人指導を行っています。足が速くなって運動会やスポーツ大会で活躍できるようになります。他にも、腰痛、膝の痛みを個別に改善するサポートをしています。

こんにちは。八幡(はちまん)武人です。

あなたのお子さんも、野球の試合で、盗塁が決まりますよ。

自信をもって、走れるようになります。

足が、速くなります。

野球の試合で、大活躍できますからね。

現在、足が速くなるパーソナルトレーニングをがんばっている小学生野球選手のお客様。昨日のレッスンで、

試合で盗塁しました^^

といううれしい報告をいただきました。



やりましたね~!

おめでとうございます♪

一歩一歩が、ちゃんと地面を押せるようになって、しっかり走れるようになっています。

姿勢の矯正も行い、重心移動がスムーズにできるよう調整もしました。

結果、遠投の飛距離も伸びています。

「足が速くなる=重心移動が上手になる」ことですので、投球やバッティングにもよい影響があるわけです。

まだまだ、伸びしろが十分にありますから。

今後の活躍が、たのしみです^^


正しい方法で練習をおこなえば、誰でも、足が速くなります。

走り方が、キレイになります。

動きが、スムーズに、かろやかになります。

あなたのお子さんも、野球の試合で、盗塁をバンバン決めれるようになりますよ。


那覇市、新都心、南風原町、豊見城市、浦添市、西原町、宜野湾市、北谷町、読谷村、沖縄市、うるま市などに出張できます。

足が速くなる、かけっこが速くなる、腰痛、膝の痛み、足の怪我が改善する、などの効果があります。