江の島トンボロ出現! 江ノ島ハーバーフェスティバル! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

たこせんべい江ノ電湘南店は立地の問題で集客が難航しているようですね・・・

女性店員さんが懸命の呼び込みをしていますが、何しろ店の前を人が通らないので厳しいかもしれませんねショボーン

紫陽花はそろそろピークアウトしています・・・

あと数日で茶色くなっちゃいますね・・・

腰越海岸方面から!

海の家が出来上がっています

片瀬東浜の海の家は建物はほぼ完成しました

高床式も出来てますね~

ピンクの海の家

ちびっこBEACH SAVER パークも子供の来場を待つばかりです

完全ではありませんがトンボロが出現しています!

潮が満ちてくる直前だったので完全ではありません

仮設階段が設置されています

階段はもう少しで撤去される時間でしたがトンボロに降りてみましょう

トンボロ記念証ゲットてへぺろ

江ノ島ハーバーフェスティバルやってました

定番のフラですね~

フードトラックも多数

神奈川県警も出展

白バイ跨げます

ジェットバイク 平成12年式と24年物で年季が入っています・・・

ヨットハーバー

さざえ島

タイドプールは子供に遊ばせるには楽しい場所ですが、認知度が低いんですよね~

無料でたっぷり遊べますよ~

ヨットハウスからいつでも誰でも自由にここに来れますが、普段はメインゲートが閉まっているので入れないと思われていると思います・・・

神奈川県警横浜水上警察署 警備艇はやかぜ 10tが 来ていました

湘南港本船岸壁にやってきました

海釣り広場

岸壁補修工事はまったく進んでいません・・・

6km離れている逗子マリーナ

ディンギーの群れ

ディンギー出艇注意です

エノシマヨットハーバー

とびっちょ

弁財天仲見世通り

いつでも混んでいますね~

エノスパハートのオブジェクト

微かに富士山が見えますね~

さあ今週も始まっちゃいましたね~

今週は最後のハロワですてへぺろ

バイトでもしようかな~