GWの江の島は激混み!? | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

GWも今日で終わってしまいますねショボーン

でも自分は毎日GWですが何か爆  笑

GW中の江の島の様子をお届けします!

まずは腰越海岸方面から

片瀬東浜方面

江の島は駐車場のキャパが大きいので、のべつ幕無し渋滞はしないです

やまか江の島店でいつもの弁当をてへぺろ

ピリッとプルコギ丼376円(税込)

いつ食べても安定の旨さとヴォリュームですね~

油ギッシュな初老の自分にはさらに油マシマシの揚げ物は欠かせません爆  笑

ハムカツ&メンチカツ @63×2=126円(税込)で納得のリーズナブル価格!!

湘南港本船岸壁

工事日程がどんどん後に延びていきますね~

いったいいつ終わる事やら爆  笑

最近できたこの船の乗降施設ですが、残念がらまだ一度も使われてる状況に遭遇していません・・・

いつか見たいものですね

海釣り広場

6km先の逗子マリーナ

壊れた岸壁が除去されたまま進んでいません・・・

この補修工事に何年費やしているんでしょうか?

気持ちよさそうですね~

ディンギー

駐車場は満車ではないですね

こいのぼり

エノシマヨットハーバーてへぺろ

ヨットハウス

2013年3月撮影の今は無き旧ヨットハウス・・・

懐かしいですね~

ピーク時はもっと凄い人だと思います

弁財天仲見世通り青銅前もご覧の通り・・・

人人人・・・

エノスパハートのオブジェも撮影の順番待ち発生!

恐るべし江の島の集客力でしたてへぺろ

今日一日天気がもつ予報の湘南地方からお届けしましたニコニコ