今週の江ノ電 湘南モールフィル コロッケのころっけ家閉店・・・ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

さあお待ちかねてへぺろ

今週の江ノ電の時間がやって来ました爆  笑

この時期のLED表示器は梅ハイビスカスとひな祭り雛人形です!

おっ!

萌え萌えの305Fじゃありませんかおねがい

前サボは青地に梅

そしてヘッドマークは高校の同級生が局長を務める藤沢市消防局の2024火災予防運動ですね~

火の用心で火災を出さないようにしましょう!!

江ノ電腰越駅に吸い込まれて行きます!

江ノ電鎌倉高校前駅~峰ヶ原信号場

稲村ヶ崎にて305Fを捕捉!

そしてまた一つお店が消えました・・・

2022年12月26日オープンからわずか1年2ヶ月しかもちませんでしたね・・・

正直コロッケとして捉えたらあまりにもコスパが悪く、一回食べたらもういいかなという印象だったので必然の消滅だと思います・・・

開店の食べログ店舗登録は自分が行いましたので閉店報告もしておきましたショボーン

2022年12月の記事 湘南モールフィル コロッケのころっ家オープン!はここをクリック!

不気味なコロッケさんの人形も撤去されています・・・

オープン当日の様子・・・

そして来週3月11日には今ちょっと流行っている感のある台湾カフェがやって来ます!

TAIWAN CAFE Bull Pulu湘南モールフィル店です!

神奈川県内には7店舗あり、こちらが8店舗目になりますね~

ららぽーと横浜店
グランツリー武蔵小杉店
川崎アゼリア店
島忠ホームズ川崎大師店
コースカベイサイドストアーズ店
小田原ダイナシティ店
アリオ橋本店

これは流行りそうな予感が爆  笑

オープン当日に早速試食してみたいと思います!

結構品目が多いのですが、ここのお店で全部扱うか分かりませんが楽しみですねニコニコ

ドリンク類

台湾カステラ

台湾スイーツ

クレープ

ワッフル

その他

さあ火曜日ですね~

今日は寒く夕方から雨模様です・・・

体調を崩さずに元気に過ごしましょうおねがい