冬のある日の逗子マリーナ・・・ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

いつもの逗子マリーナに続くトンネルにやって来ましたてへぺろ

穏やかな冬の日です

材木座海岸方面

江の島方面

残念ながら富士山は見えません・・・

湘南にヤシの樹やしの木🌴が似合います!

リフレッシュ工事がほぼ終わった本館!

めちゃ旧いですが、綺麗に仕上がっていますね~

幾多の映画、CM、雑誌の撮影に使われているメインストリート

ロンハーマンカフェ跡地

自分が大学生の時から今日までずっと会員の逗子マリーナ7号棟カトレア館です

2023年8月の記事 逗子マリーナのいま リゾート物件としての逗マリここをクリック!

鎌倉 由比ヶ浜に立ち寄ってみますね

海水浴シーズンには由比ヶ浜と材木座を結ぶ仮設橋が架けられます!

2023年6月撮影

2023年7月の記事 湘南の夏がやって来ました!今日は海開き!はここをクリック!

週末はおおむね行楽日和になる予報ですが、花粉が相当飛んでいます・・・

自分の花粉センサーが既に相当反応していますので花粉症の方は万全な対策をお願いしますえーん