3連休の江の島界隈! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

3連休の江の島界隈の様子をお届けします!

龍口寺前交差点の江ノ電顔出しパネルてへぺろ

江ノ電併用軌道区間の龍口寺すぐそばにある(あった)、創業200年を超える超老舗ひもの専門店 高清本店跡地に出来る和モダン商業施設 仮称「ルア 鎌倉小路」の定点観測です!

重機は姿を消しましたが綺麗に聖地されいよいよ始まる感じですね!

まずは腰越海岸方面から!!

片瀬東浜方面!

広々スッキリしていますね~

島と浜が陸続きになるトンボロ現象に本当に遭遇出来ませんね~

湘南港本船岸壁にやって来ました!

気持ちの良い海釣り広場!!

岸壁補修工事は終盤向け急ピッチで進んでいます!

パックリ割れているのは頂けませんね~

直線距離で6km離れている逗子マリーナ

エノシマヨットハーバー爆  笑

ENOSHIMA WAVE FESTが開催される関係で湘南港臨港付属駐車場西側の一部が利用不可となり、2月21日から29日は西側エリア全面利用不可となります!

ENOSHIMA WAVE FESTのHPはここをクリック!

BMXの大会や音楽イヴェントが行われるの賑わいそうですね~

FEST自体は2月23日から25日開催されます!

ということで現状はこんな感じで利用不可になっています

とびっちょ

弁財天仲見世通り

賑わっていますね~

春節セットは\2024です爆  笑

ちなみに提供は終了していますが・・・

エノスパハートオブジェクト

これからしばらくは暖かい日が続きますね~

頑張って働きましょうてへぺろ