ローソン 盛りすぎチャレンジ 47%増量 一挙4品試食!! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

既に第一弾でプレミアムロールケーキとでからあげクン 4種MIX味をご紹介しています!

その時の記事 ローソン 盛りすぎチャレンジ47%増量にチャレンジ!?はここをクリック!

時間帯によっては売切れしている場合も多く、狙って行かないとなかなか入手が難しい場合がありますね~

ということで第二弾が2月12日-13日に開始されたので早速チャレンジしてみました爆  笑

店に行くと第一弾で実食していなかった盛りすぎ!ふわもちコッペ りんご&カスタードがあったので購入!

・盛りすぎ!ふわもちコッペ りんご&カスタード 青森県産ふじりんご 160円 

相当重量があり、魅惑のハイカロリー491kcalです滝汗

食べ応えありますぜ~

食べかけ断面失礼!

パン自体も大きいですが、やはり気になるのは中身ですよね~

果肉入りのりんごジャムとカスタードが贅沢にたっぷりと入っています!!
コッペパン生地のふかふかさとしっとり加減のバランスが良く、シャキシャキのりんご果肉と相性抜群で最後までおいしく完食できましたおねがい

女性でしたらこれ一つでお腹がいっぱいになのではないでしょうか!

そしてお次は盛りすぎ! 焼きそばパン

・盛りすぎ! 焼きそばパン 171円

今年も登場!パンも大きくなり、味変にマヨネーズ入り。
ボリューム感がありながらも最後まで楽しめます。

これもなかなかのハイカロリー462kcalですてへぺろ

味はいたって普通の焼きそばパンですがやっぱり量が多い!

食べてる途中にちょっと飽きてくる感じでした・・・

盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり

・盛りすぎ!和風シーチキンマヨネーズおにぎり135円

だし感、醤油感のある味飯と中具のシーチキンマヨネーズの相性が絶妙な「和風シーチキンマヨネーズ」です。

最近のコンビニおにぎりは小さいくせに値段だけはバカ高いですが、これは135円で重量感大きさ共に100点満点です!

451kcalとおにぎり一個とは思えないハイカロリーですね~

いつでも買えるようにして欲しいくらいです!!

うーんデカい!

食べかけ断面失礼!

なんだかんだ言ってもツナマヨが一番じゃないでしょうか!

泣いても笑っても最後の品です爆  笑

盛りすぎ!ジューシーハムサンド

・盛りすぎ!ジューシーハムサンド 333円

セブ〇イレ〇ンさんの断面近くだけに具が入っているスカスカサンドと違って実直に具材が入っていますね!

(それにしてもセブ〇イレ〇ンは容量サギ・底上げサギがあまりにも多いので絶対に買いません!!)

ということでどれも満足の逸品でしたが、この値段で普段から売ってくれればコンビニ利用が上がるんですけどね~てへぺろ