はま寿司 Luz湘南辻堂 行ってみました | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日JR辻堂駅北口にあるLuz湘南辻堂2階にゼンショーホールディングスの展開する回転寿司チェーンのはま寿司がオープンしたので早速試食に行ってみました。

この場所はTSUTAYAのレンタルフロアだったのですが、撤退してしまいだいぶ空きスペースだったところです・・・

ちなみに1階のTSUTAYA書店スペースは昨年バーガーキングが入っています!

会社帰りに寄ったのですが、結構なお客さんがウェティングしています

最近のお店はウェイティングに対し、積極的にIT機器を導入しお客さんのストレスを減らす工夫をしています


昔は用紙に名前と人数、禁煙有無とか記入していましたが、発券機を操作し整理券を発券してからウェイティングシートに座って順番を待ちます

店員さんが次々と番号を呼び上げていきますので、すごい賑やかですてへぺろ

ヲヤヂは待つのが嫌だったので、はま寿司アプリをダウンロードしてスマホ予約してから行きました!

並んでいる人を横目にすぐに呼ばれました!

ほとんどがテーブル席で、おひとり様用のカウンターは9席あります
回転寿司とはいえ、レーン上には寿司は一切回っておらず、全てタッチパネルからのオーダーになります

頼んでからほぼどれも1分以内に到着しますのでストレスはありません!

はま寿司の特長は豊富なお醤油ですね!
はま寿司特製だし醤油、濃口醤油(関東風)、北海道日高昆布醤油、さしみ醤油(九州風)、ゆずぽんず(四国風)の中からネタに合わせ色々とチョイスするのも楽しみです!

自分の食べたいものをガンガン頼み、あっという間にいっぱいになりましたてへぺろ

寿司屋は玉子焼きがおいしいかどうかで決まる?てへぺろ

生しらす!

揚げ物は外せませんね!

貝節醤油ラーメンは50円引きクーポンがあったので頼んでみましたが、あっさりスープで美味しかったです!

なぜか締めに真だこ旨辛ネギ盛りをダブルでてへぺろ


ぜひ辻堂にお越しの際はいかがでしょうか。

はま寿司 Luz湘南辻堂店回転寿司 / 辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0