やよい軒で大惨事!? | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

ある日のあるやよい軒で目撃した大惨事をお届けしますてへぺろ

ちなみに、やよい軒は今とってもお得な時期です!

スマホアプリのリニューアルにともない、定食が何度でも150円引きとなるキャンペーンを3月末まで実施しています!

お弁当は3月1日まで100円引きです!

アプリ限定最強クーポン! なんどでも150円引き!

無料で山盛ポテトのクーポンももらいましたてへぺろ

めちゃ量が多いです・・・

しょうが焼定食 640円が何と490円!

税込ワンコイン以下で、ご飯おかわり無限大で食べられるのですニヤニヤ

本当に安いですよね~

コンビニ弁当なんてもったいなくて買えないですてへぺろ

サラダに冷やっこも一緒に食べれるのでバランスも良いですね!

以前はもちろん普通にジャーからしゃもじでよそっていたごはんお代わりですが、1~2年前からこの機械が導入されています。

これはごはんおかわりロボットと呼ばれているのを知っていますかてへぺろ

でも相手は機械ですから、時には暴走モードに突入してしまうこともあります笑い泣き

ロボが導入される前の同じ場所です!

ある方が何だこれっ!とつぶやいていたのでロボに目を向けると・・・

そこには大惨事がてへぺろ

もはや大惨事ですよね爆  笑

まあご愛敬ということで・・・

ということでぜひ一度やよい軒でお得に定食を如何でしょうか?

もしかしたら大惨事が見れるかもてへぺろ

ヲヤヂが店舗登録、初投稿者の食べログもぜひご覧下さい!

やよい軒 湘南藤沢店 (定食・食堂 / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

 

2016年の記事 やよい軒 湘南藤沢店行ってみました!もぜひご覧ください!ここをクリック!!