やよい軒 湘南藤沢店行ってみました! | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日2016年3月30日藤沢にやよい軒が初出店しました!
場所は東海道線沿いミスターマックス湘南藤沢店2階フードコート横です。
こちらは昨年まで紅太陽というお店が入っておりましたが約半年振りに

店舗となって帰って来ました!

食品サンプルは選ぶ楽しさがありますね(^_^;)

色々あるので迷ってしまいます・・・

オープンのチラシにクーポンが付いているではありませんか!

入口にある券売機で食券を購入します!

さあどれにしようかな(^o^;)

ご飯は白米と十六穀米を選べますが、十六穀米はおかわりは出来ません・・・

白米はおかわり出来るのですが、その権利が無くなります・・・

お椀の柄が違うので、白米をおかわりする時にわかってしまう仕組みです(^^ゞ

初日平日の夜ということでソコソコお客さんは居ましたが満席というほどではありません・・・

お一人さまはカウンター席でどうぞ(^_^;)

調味料は醤油と七味のみです

やよい軒のCMイメージキャラクター多部未華子さん主演の映画「あやしい彼女」の

タイアップキャンペーンが行われるようです・・・

この映画は73歳のお婆さんが20歳の娘さになるというものらしいですが・・・

あやし過ぎます(^^ゞ

漬物は食べ放題です

ホットコーヒーは100円

ソフトドリンクは150円です

メニュー編です

今ならオープンチラシにお得な無料クーポンが付いています!

納豆、めかぶ、とろろのいずれかを貰えますよ!

待つこと数分で料理が到着!

今回試食したのはたっぷり野菜の肉野菜炒め定食 790円(税込)です!

ヴォリュームたっぷりの肉野菜炒め!

豆板醤はお好みで!

味噌汁は油揚げが入っています

おまけでもらったとろろ

小さな冷奴が付いています

白米はおかわり自由で、腹ペコヲヤヂは3杯食べてしまいました(^^ゞ

料理は普通に美味しくて、おうちご飯の様です。

ご飯は大量に炊いているようで、かなり美味しい部類だと思います。

(ラーメン店で食べ放題のご飯はボソボソで臭う様なものもありますから・・・)

たまによりたくなる店がまた出来ました!

 

やよい軒 湘南藤沢店定食・食堂 / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0