「流れ星」の中のえのすい2 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

昨日は台風でとんでもない天候でしたが、今日は台風一過とまではいかないもの

雨も降らず時折晴れ間も出るまずまずの天気でした。

ということで「流れ星」の中のえのすい第二弾としてどこで撮影されたのかを検証してみました。


このシーンはえのすい側から海が直接見えるのですが実際は防砂柵があり見えません。

撮影時は取り外しています。(差し込み式になっています)

ドラマの中で竹野内豊へ上戸彩が婚姻届を書くように強制するシーンで登場した

SHONAN MANNERと禁止事項のマークが書かれた台のようなものは実在せず小道具で

あることがわかります。
湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ

                               このとおり何もありません。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

オヤジもチャリを一緒に写そうかと思いましたが恥ずかしいので止めましたあせる

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ


このシーンは防砂柵があり同じにはなりません。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

今日のえのすいは「流れ星」効果?によるものと思われるクラゲファンタジーホールの

混雑が確認できました。

「流れ星」に関する話をしている人が大勢確認できました。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

透明標本は今日が展示最終日でした。

クラゲファンタジーホールにぴったりな展示でしたので次回があることに期待したいです。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

相模湾大水槽「うおゴコロ」、「フィンズ」のアトラクション前後では「流れ星」ドラマCF(60秒)が

連続して流されます。

えのすいに来た人はこれで視聴者になってしまうという作戦です汗


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


先週は流れていなかったような・・・

気が付かなかっただけなのか。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

明日から11月です。

皆様風邪などをひかぬよう元気にお過ごし下さい。