昨日の晩メシ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

月9ドラマ「流れ星」を観る前にロイヤルホストへ晩メシを食べに行きましたナイフとフォーク

子供たち3人は帰りが遅いのでカミさんと2人です。

カミさんが頼んだ野菜たっぷり美ビンバ997円です。

写真を撮り損ねましたがコラーゲンボール添えワカメスープ付でコラーゲンがたっぷり

つまった半透明のボールをスープに溶かして飲みます。


湘南オヤジのブログ


オヤジはハンバーグ&海老フライ御膳1239円です。

何だか昔のデパートのレストランとかにあったような超オーソドックスな定食系です。



湘南オヤジのブログ


サラダは定番の288サラダです。

その名の通り税抜き288円込みで302円です。


湘南オヤジのブログ


カミさんは豪勢にもデザートを頼みました。

100(イチマルマル)デザート 105円です。

ミニチョコサンデーです。

店としてもこれだけ頼まれてはかなわないので300円以上注文した人にだけ

与えられる特権としてこれがあります。

ミニコーヒーゼリーもあります。


湘南オヤジのブログ


ということで、どうでもいいオヤジの晩メシでしたガーン