湘南辻堂プロジェクト4 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

湘南辻堂プロジェクトも開始からもう少しで1ヶ月となり少しずつ姿を現してきました。

地中梁の基礎部分がだいぶ出来ています。

思った以上に急ピッチで進んでいる印象を受けます。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


12月3日オープンのLuz湘南辻堂は内装関係が進んでいません。

日曜の求人公告でTSUTAYA辻堂駅前店(仮称)
コート・ダジュール辻堂駅前店(AOKI東証1部関連会社)カラオケ店
快活CLUB辻堂駅前店(AOKI東証1部関連会社)コミック&インターネットカフェ

以上3店舗があり、すでに判明しているR元気(スーパー)、サイゼリア、居酒屋北海道と

当初オヤジが想定していた女性客中心のファッションビルとは程遠い店舗構成になって

きました叫び

オープンがこれだけ遅れるということは丸紅が想定していたテナントが集まらなかったものと

想像できます。

なんだか雑居ビルの感じがしてきました(^▽^;)

でも辻堂には丁度良いかもしれません・・・・



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ


裏の駐車場出入り口と東側の自転車専用ゲートです。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

今日は月9「流れ星」なので楽しみですグッド!