月9「流れ星」効果確認で新江ノ島水族館へ | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

引地川河口ではカワウミイカダ実施中の旗をたてたボートにイカダらしきものをくくりつけた

乗り物があったので一応載せておきます。

ECO活動の一環でしょうか?

サーフビレッジの少し江の島寄りではの第36回全日本ライフセービング選手権大会を

開催していました。

我々が安心して海水浴が出来るのも彼らの地道な活動のおかげです。



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

えのすいでは「流れ星」のポスターを柱に貼ってさりげなくアピールしていました。

見た限りではこことクラゲファンタジーホール以外には確認できませんでした。


湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

上戸彩と竹野内豊が初めて言葉を交わすミズクラゲ水槽です。

ポスターが置いてありますがここは大変暗くほとんど目立ちません。



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


透明標本の展示は10月31日までです。

今度の土日で見納めなのが残念です。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


ハロウインイベントとして仮装したスタッフに合言葉を言うとお菓子がもらえます。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


上戸彩が酔って竹野内豊に「一緒に飲みます?」と声をかけた場所です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


こんな天気の悪い日でも江の島は人が大勢来て思い思いの休日を過ごしています。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


とびっちょも相変わらずウエイティングです。

駐車場も満車で江の島大橋から長い渋滞です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


江ノ電江ノ島駅の小鳥が衣替えしています。




湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

江ノ電特集



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ