湘南辻堂プロジェクト3 | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

日曜時点の湘南C-X、湘南辻堂プロジェクト進捗状況です。

メイン棟の地中梁が姿を現しました。

建物形状に合わせた地中梁溝掘削中です。


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


こちらはLuz湘南辻堂です。

やっと求人関係情報が入ってきました。


総合食品スーパー『R(アール)元気』辻堂駅前に近々オープン!!


http://area.e-aidem.com/result/detail?kid=10101715351100101&e=&t=&sk=&PGE=5


ついでに 『北の味紀行と地酒 北海道』 辻堂・浦和 オープニング合同募集


http://froma.yahoo.co.jp/s/p/baito/F13010Bs.jsp?lc_det=1201&bk_cd=12010B1&rqmt_id=24719771&m_area_cd=jd&edition_cd=1&mrt_indx_f_cd=1030&st=01&ksjcd=07


居酒屋まで入ります。

これによるとオープンは12月3日で決定です!!


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


まだまだ駄目工事残がたっぷりあります。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

開店初日は12月3日金曜。

多分半額セールとかやりそうなので必ず来ます。

会社終ってからですが・・・


昨日のドラマ「流れ星」観ました。

結構重い感じですね。

兄役の稲垣吾郎・・・・

こんな悪人て居るものかなと思いながら、でもきっと最後にはいい奴になったりするんだよなとか

色々想像していました。

水クラゲ水槽でのシチュエーションは大体半分くらいは当たったかなと言うかんじですかね。

いずれにせよ今週末のえのすいは流れ星効果があるのか確かめに行くのが楽しみです。