月9ドラマ「流れ星」初回視聴率13.6% | 湘南オヤジのブログ

湘南オヤジのブログ

生まれも育ちも湘南に住むオヤジが湘南・鎌倉をオヤジ目線で紹介します!

この数字は微妙なところですね。

もう少し行くかと思いました。

果たして伸びていくのかアップダウン


昨晩は取引先と藤沢で会食しまたもや二日酔いですむっ

居酒屋かもん藤沢南口店です。

この店に来るのは二回目ですがマイナーな分サービスでカバーしており、

結構おすすめですよ。

当然のことながら二次会へ行きかなり騒ぎましたクラッカー


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ



湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

明日も会社なのでこの辺で帰ります。

電車を降りたとたん無性にお腹がすき、オリジン弁当辻堂店でジャンボおにぎり鮭と餃子を

買ってその場で食べました(^▽^;)


湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ


湘南オヤジのブログ


家に着きまだお腹がすいていたので買い置きの東ハトつぶつぶコーン1袋をぺろっと食べました。

これじゃデブになる訳ですよね・・・・叫び


これ初めて食べましたが食感が良く気に入りました。

湘南オヤジのブログ 湘南オヤジのブログ

寝ますぐぅぐぅ