【花王】ヘルシア スパークリング | 湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

湘南ダック ~神奈川・東京 ランチグルメ~

おいしく食事が出来ること!健康であること!感謝です!

よくCMでやってる ヘルシア緑茶

「茶カテキンを豊富に含んでおり、体脂肪が気になる方に おすすめ」

どうも あのカテキン味が 苦手なんですよね。後味の苦味が ヘンな風に残るのです。


ヘルシア スパークリング
湘南ダック ~神奈川・東京グルメ~
5月21日発売ビックリマーク

炭酸は好きなので これなら いけるかも・・・つーことで購入です。


レモンの酸味が 案外 利いている。

甘さは あまりありません。

問題の カテキンの渋みは・・・酸味で中和されてますね。


あっ これ全然だいじょうぶ (^-^)/


酸っぱくて シュワ~と していて 好きな味です。

ただ 普通の炭酸飲料より 値段高目。

スーパーとかで 安売りしないかなぁ・・・ のほ~ん