【心】ゲーセンのコインゲーム | ぱなし

ぱなし

☆2024年☆
♡小5小4ワーママ
♡フルタイム勤務
♡アラフォー
♡お金大好き(散財中)
♡ダイエット大好き(おデブ気味)
♡前のがログインできず、前の前のに戻ってきました
♡お気づきの方、こちらでよろしくお願いします♡



こんばんは。



ぱなしです。


アラフォー。

小4小3の娘あり。

ワーママ。




⭐︎興味のあること⭐︎

(ブログの内容)

お金

家族

仕事

自分

(体)

(心)


ブログは、

自分の中にあるものを

アウトプットする場に

なります。







【心】ゲーセンのコインゲーム


自分の好きなものを見つけて
アウトプットしています。

お付き合いいただきありがとうございます。


 
娘たちがでかけてる間に、

ゲームセンターに行き、
コインゲームをしました。

私、好きなんです。

1年くらい前に家族で
ゲームセンターに行って
やりましたが、
その時以来。

実は、
上の子がお腹にいた産休中、
旦那さんが仕事から帰ってきた
金曜の夜によく行ってたんですよね。


娘たちにはハマって欲しくないので、
秘密に楽しみます。

ちなみに、
今日は1時間くらいで、
3000円のコインゲームでした。
コインはすっからかん。

4月にまた行きたいなぁ。