2024.3月軽井沢スキー1日目 | ぱなし

ぱなし

☆2024年☆
♡小5小4ワーママ
♡フルタイム勤務
♡アラフォー
♡お金大好き(散財中)
♡ダイエット大好き(おデブ気味)
♡前のがログインできず、前の前のに戻ってきました
♡お気づきの方、こちらでよろしくお願いします♡



こんにちは。
ぱなしです。

日記です。



先日行った軽井沢スキーの旅行記録。



1日目の記録

平日
娘たちは、下校後。
私も下校させて、早退。
旦那さんは、定時まで仕事。

娘たちと私チーム、旦那さん1人
新幹線乗り場で合流です。
金曜、18時前。

新幹線
軽井沢駅着
19時ごろ

軽井沢アウトレットのフードコートで
夕ご飯!と思っていたら、
19時閉店でした。
なので、
フードコートではないお店で、
夕ご飯。
外国のお客さんが多かったです。
ソフトクリームの美味しいお店でした。
娘たちは、
お子様ランチを。
色々な種類があり、デザートジュースもついて、お子様ランチいいですね。

その後、
歩いてホテルへ。
去年に引き続き、
「軽井沢プリンスウエスト」


ホテルに行き、
宅配したスーツケースを受け取り、
リフト券を受け取り、
お部屋に。
毎度、いいお部屋です。
景色が軽井沢っぽくていい。

その後は、温泉へ。

露天風呂もあって、
こんでなくて、
タオル全部貸してくれて、
とってもいい温泉です。

お部屋に帰って、
ゆっくりして、
寝ました。