内科に行けたのと初耳スッキリ | ぱなし

ぱなし

☆2024年☆
♡小5小4ワーママ
♡フルタイム勤務
♡アラフォー
♡お金大好き(散財中)
♡ダイエット大好き(おデブ気味)
♡前のがログインできず、前の前のに戻ってきました
♡お気づきの方、こちらでよろしくお願いします♡



こんばんは。
ぱなしです。

日記です。

スキー記録を書きたいけど、

まだ。

この休みに記録したいです。



お腹の調子が悪い件。

今日、午前中、内科に行けました。


胃は何か炎症しているかもね。
食道炎か逆流性食道炎。
ゆっくり食べて。
ブラックコーヒーはすきっ腹で飲まないように。

腸は消化にいいものを食べて。


と、
ガスター10のジェネリックと
ビオフェルミンみたいなのを
いただきました。


しばらく、
無理はしないで、
ちゃんと治したいと思います。


初耳スッキリの件。

昨日、職場に来た専門職の方と
私の今の環境や精神状態を話したら、
(ひどい環境は前々から知ってます)
「カサンドラ症候群の環境と似ているね」
と言われました。
検索しました。

カサンドラ症候群。

なるほど。
職場にいるお二人がコミュニケーションに難あり。特に男性の方。

すごくスッキリしました、

後、10日です。

乗り切ります。