弊社が公式スポンサーを務めている、

埼玉のバレーボールチーム「アザレア」!!



先日のブログでは、チャレンジリーグへの昇格と初参戦の

お話をしましたパーがんばれアザレア!チャレンジリーグへ!



先月は試合予定がたくさんありましたので、弊社社員たちも

応援にかけつけました走る人



私を含め、10名ほどの社員で11/30(日)の試合を観戦してきました!!

坂戸市民総合運動公園体育館へ走る人走る人走る人

この日は第3試合の出場、対トヨタ自動車サンホークス戦ですメラメラ


とても白熱した試合でした!!

一進一退の接戦で、1点取っては取られ、取られては取り返し・・・

こちらも手に汗握る戦いでしたあせる



↓オリジナル応援うちわ、ちゃんと持っていきました合格

(キャプテン南選手のサイン入りですキラキラ



私と応援団のU野さんは、黄色い声に近い声を上げて選手の名前を

連呼していました!(言うなればアイドルのライブ並み!)

そのくらい興奮してしまう試合展開だったのですメラメラ



結果は惜しくも破れてしまいましたが、試合後も興奮冷めやらぬ

感動を与えてくれましたしょぼん



選手の皆様、お疲れ様でした!!

感動をありがとう!!

アザレアチームの今後の活躍を期待しています!!

がんばれ!!アザレア!!!!



☆おまけ☆

坂戸市での開催ということで、試合と試合の合間にこんなパフォーマンス!!

よさこい!!

小さな子も一生懸命踊っていて、ちょっとうるうるしちゃいましたしょぼん

こちらも感動をありがとうドキドキ




☆1456回目のブログでした☆