弊社がメインスポンサーを務めるアザレアバレーボールチームが、今年ついに念願のチャレンジリーグへの昇格を果たしましたクラッカー



そして今月、リーグ初参戦となる試合が行われていますメラメラ

すでに、11/8(土)・9(日)に2試合をこなし、初戦には惜しくも破れてしまったものの、2戦目は勝利を収めました!!



11/29(土)・30(日)にも試合が控えていますひらめき電球

私たち社員も、応援に駆けつけますよ走る人



場所は坂戸市民総合運動公園体育館ですひらめき電球

地域の皆様もぜひ観戦してみませんか!?

詳しくは、アザレアチームの公式ホームページをご覧ください☆


↓こちら↓

アザレアバレーボール振興会 公式ホームページ



ちなみにアザレアチーム、先月行われた長崎国体では、

埼玉代表として出場し・・・

全国第5位を勝ち取りましたクラッカー



その輝かしき賞状がなんと!

現在、弊社の1Fにて展示させていただいておりますキラキラ

皆様、ご来社の折にはぜひご覧になってくださいね目



それでは最後は、いつものコールで!



がんばれ!アザレア!




☆1450回目のブログでした☆