訪問して頂きありがとうございます😄
私の地元である福島県白河市近隣の
飲食店、イベント、お店などの
情報発信をしている『どうさん』です👍
  
Instagramを見ていたら白河駅から徒歩3分の
ローソン隣にあるビルに

「彩り惣菜にじの木」さんへ訪問

彩り惣菜にじの木 白河市

 
店内に入りますと、良い匂いが購入を促進されます(笑)
彩り惣菜にじの木 白河市
 
エビチリ
彩り惣菜にじの木 白河市
 
サラダ
彩り惣菜にじの木 白河市
 
エビマヨ
彩り惣菜にじの木 白河市
 
おから
彩り惣菜にじの木 白河市
 
手羽先
彩り惣菜にじの木 白河市
 
私は、ローストビーフ、エビチリ、エビマヨを注文し
食べましたが本格的な味で
冷めても美味しいとはこのことかと
思っちゃいました。
 
 
彩り惣菜にじの木 白河市
 
店内は、ご夫婦でされています。
彩り惣菜にじの木 白河市
 
オープンの日でしたので
お客様が着々と入っていました。
彩り惣菜にじの木 白河市
 
お店の外観ですがオープン日でしたので
たくさんのお祝いの生花が飾られて
お店に華を添えていました。
彩り惣菜にじの木 白河市
 
お世話になっている会社さんの生花も外側からパシャリ。
彩り惣菜にじの木 白河市
 
 
彩り惣菜にじの木
白河市大手町13-2関根ビル
定休日:日曜・不定休
090-2872-8811
 
Instagram
 
 
最後まで読んで頂き『感謝』です🥰
 

読者登録してね

 

 

 
『どうさん』おすすめイベント
 

10/20~11/20

2022年 藤田記念博物館企画展 

江戸絵画シリーズ  やまと絵展 

―いにしえの物語-

Facebookイベントページ→🌟

 

11/19(土)福島県西郷村

【参加者募集中】

人を動かす言葉の力が身につく

メンター養成講座・体験会2回目

Facebookイベントページ→🌟

 

12/9(金)オンライン講座

もう投稿に迷わない!Instagram講座

Facebookイベントページ→🌟

 

12/10(土)福島県西郷村

【参加者募集中】

人を動かす言葉の力が身につく

メンター養成講座・体験会

Facebookイベントページ→🌟

 

12/14(水)福島県白河市

手を揉むだけで肩凝り、腰痛、

膝痛がラクになる「指ヨガ体験会」

Facebookイベントページ→🌟

 

12/15(木)福島県白河市

家族にセルフケアができる

「指ヨガセラピスト養成講座」(再受講可)

Facebookイベントページ→🌟

 

 

 

『どうさん』のお悩み解決メニュー

☆手を揉むだけで身体の不調を緩和する
  『指ヨガ』→🌟

☆自宅やうちの近くに来て欲しい方へ
 『出張指ヨガ』→🌟

☆Facebook、Instagram、アメブロなど
 初心者から中級者に合わせて
 お伝えします
 『SNS個人レッスン』→🌟

☆団体向けSNS研修会・講座→🌟


☆夢の実現が加速する「勾玉セラピー」


☆誕生日から強みを知る「数秘術」
受付中です。

 

 

『どうさん』の事務所

サミットスペース パルレット

 〒961-0003 

福島県白河市泉田池ノ上131−1

 

 https://maps.app.goo.gl/ZNkjW5oxXhXAy9Mr6

 

月曜日~土曜日

8:00~19:00

 

連絡は、LINK公式アカウントから

お願いします。

 

どうさんのLINE公式アカウント

お友達追加お願いします😄



LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/jPaqBzp

 

ホームページ

https://dousan-cn.com/

 

 

 

 

YouTube始めました。

地域の飲食店やお店、人、イベントなどを
発信していきます。
チャンネル登録宜しくお願い致します👍