訪問して頂きありがとうございます😄

私の地元である福島県白河市近隣の
飲食店、イベント、お店などの
情報発信をしている『どうさん』です👍

 

先日は、私が普段オフィスで利用している

パルレットに

西郷村で「笑いヨガ」の講師として
活動する大沼 敏江さんが来店され
SNS個人レッスン4回コースの
1回目を受けて頂きました。
 
大沼さんのSNSの現状と悩みを聞いて
次にその悩みを解決したときの未来(夢)を
お聞きしてレッスン内容を決めてスタート。

 
大沼さんの悩みとして1回目の今回は
・写真を撮る際の明るさの調整の仕方
・画像編集アプリのインストールと使い方
・投稿文の書き方
などなどを2時間行いました。
 
 
最後の30分になると実際に投稿したいとの
要望を受けて投稿して頂きました。
 
大沼さんとお話をしますと
笑いヨガを広めたい気持ちは強く
今後はSNSの活用をしていきたいと
前向きな方でした。
 
大沼さんからは事前に
「どうさん」のSNS教室を
開催してほしいと言われましたが
教室だと参加車全員に向けてのお話になり
落とし込みが浅いので
 
ひとり1人の方が悩みは違く
その人の個性に合った発信ができるので
個人レッスンにしているんですと伝えて
 
今回、個人レッスン4回コースを
受講する形になりました。
 
 
4回コースの内容はお客様とヒアリングして
決めていきます。
 
大沼さんは今後、Instagram2回、Canvaの使い方と
3回やっていきます。
 
 
SNSは、始めたけど使い方が分からない
スマホの使い方、アプリの使い方など
覚えたい方はLINE公式アカウントから
問合せをしてみてください。
 
__________________________________________________
 
SNS個人レッスン
(Facebook、Instagram、ブログ)
ZOOM対応可
 
レッスン内容はお客様の相談内容で
対応していますので
これからアカウントを立ち上げたい方も
気軽にお問合せください。
 
1回のみ→2時間 11,000円
 
4回コース→2時間✕4 22,000円
 
申込み・お問合せは
下記のLINE公式アカウントから
お願いします。
 
その際に、お名前、ご住所、電話番号
記載もお願いします。
__________________________________________________
 

どうさんが普段いるオフィス

場所 Summit Space PALLET
(サミットスペース パルレット)
駐車場 あり

 

〒961-0003 福島県白河市泉田池ノ上131-1
(大政興業事務所 1階)
JR久田野駅から車で5分、JR白河駅から車で10分です。
 

Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/ZNkjW5oxXhXAy9Mr6

ホームページ
https://pallet.ws-seed.net/news/

 

 

最後まで読んで頂き『感謝』です🥰
 

どうさんのLINE公式アカウント

お友達追加お願いします😄



LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/jPaqBzp

 

 
YouTube始めました。
地域の飲食店やお店、人、イベントなどを
発信していきます。
チャンネル登録宜しくお願い致します👍

読者登録してね

 

 
『どうさん』おすすめイベント
 
11/13(土)13:00~17:00
福島県西郷村
人を動かす言葉の力が身につく
メンター養成講座・体験会3
Facebookイベントページ→🌟
 
11/20(土)19:00~21:00
福島県白河市
個人事業主・経営者様向け
『小学生でも分かる経営というゲームの
取扱説明書と攻略本』講座3
Facebookイベントページ→🌟