訪問して頂きありがとうございます😄

私の地元である福島県白河市近隣の
飲食店、イベント、お店などの
情報発信をしている『どうさん』です👍

 

 

10/24は朝7:00に自宅を出発して福島県で有名な

パワースポットと呼ばれる『白根三吉神社』さんの

イベント「さんきちフェス」に指ヨガ&気功ヒーリングで出店しました😄

 

 

 

 

事前に12組中9組予約を受けていたのですが

悶絶するシーンを見た方は、

なぜか興味を示して予約が入り

イベント終了後も含め

14名に指ヨガを受けてくださいました‼️

 

 

 

 
 
 

今回は伊達市梁川町での

開催の中で予約が入るか

心配であったのですが、

指ヨガに興味をもってくれた

宮司さんの家族やFacebookやInstagram、

ブログを見て

福島県内や宮城県から来てくださり

 

なんと言っても実行委員長であり

人気コメディアンの

野田久美子 さんの

営業力のお陰であります。

 

 

 

 

実際に、指ヨガ&気功ヒーリングを受けた方からは

・手を揉むだけで肩凝りが緩和され首がスムーズに

    回るようになりました。(40代・女性)

・指ヨガを受けたら友達から姿勢が良くなったと

    言われました。(30代・女性)

・指ヨガで高血圧を緩和する方法があるなんて

    ビックリです(50代・女性)

嬉しい感想をいただきました‼️

 

当日は、指ヨガを受けたかったけど受けられないで

いた方もおり申し訳ない気持ちでいっぱいですが

大盛況に終わった

「さんきちフェス」は

第二回がある予定なので、

また伺いたいと思います😄

 

 

 

 

指ヨガを体験したい方は白河市で

10/30

 指ヨガ体験会(10:00~17:00)

 

10/31 

指ヨガセラピスト養成講座(10:00~16:00)

開催されますので申込み、

問い合わせは私までに

LINE公式アカウントからお願いします😄



 

最後まで読んで頂き『感謝』です🥰
 

どうさんのLINE公式アカウント

お友達追加お願いします😄



LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/jPaqBzp

 

 
YouTube始めました。
地域の飲食店やお店、人、イベントなどを
発信していきます。
チャンネル登録宜しくお願い致します👍

読者登録してね

 

 
『どうさん』おすすめイベント
 
11/13(土)13:00~17:00
福島県西郷村
人を動かす言葉の力が身につく
メンター養成講座・体験会3
Facebookイベントページ→🌟
 
11/20(土)19:00~21:00
福島県白河市
個人事業主・経営者様向け
『小学生でも分かる経営というゲームの
取扱説明書と攻略本』講座3
Facebookイベントページ→🌟