訪問して頂きありがとうございます😄
私の地元である福島県白河市近隣の
飲食店、イベント、お店などの
情報発信をしている『どうさん』です👍
 
 
【白河居酒屋放浪記】
お友達とあの店気になると言っていた
先日、昨年オープンした
【缶詰酒場 BANSHAKU】に訪問。
 
 
缶詰の種類が豊富で選ぶ楽しさと
食べてみたら、かなり美味いんです‼️
 
 
 
 
 
私はこちらの↓メニューを見たら
2年の内に稼いで11000円の缶詰を
注文するぞと決意しました。
 
缶詰しかないのかなと思っていたら
『とんこつ醤油ラーメン』
『ガーリックトースト』などがあり
注文したらこれもまた美味いんです😊
 
 
 
また、ハイボールが美味くて
聞いてみたらウイスキーや炭酸の量や
グラスなどにこだわっているとのこと。
 
 
白河市の居酒屋が並ぶ
やまと乃長屋にあるので
一次会で行くもよし
二次会で行くもよし😄

また、自分がファンになったのは
缶詰酒場 BANSHAKUの
オーナーのゆういちくん
(赤霧島持っている・向かって右の方)

スタッフのあつしくんの人柄の良さ😄
(ウイスキー持っている・向かって左の方)
 
おふたりは30代で夢に向かっていく
姿勢に感銘を受けました‼️

そして、
カウンターに座った瞬間
『どうさんですよね』と言ってくれて
私のInstagramを見ていてくれて
ありがとうございます😊
 
 
カウンターだけの席だから
隣同士の人がお友達になっちゃう
アットホームになるのも魅力のお店です!
 
 
『缶詰酒場 BANSHAKU』
白河市登リ町24
18:00~22:00
定休日 日曜日
1/30~2/20まで休業ですが
まん延防止が解除されましたら
ぜひ伺ってほしいお店です。


フォローお願いします。
Instagram
@banshaku.jp
 
 
最後まで読んで頂き『感謝』です🥰
 

どうさんのLINE公式アカウント

お友達追加お願いします😄



LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/jPaqBzp

 


読者登録してね

 

 
『どうさん』おすすめイベント
 
2/19(土)白河市
量子力学・初級編
『感じて意識しフォトンを飛ばう❣️』講座
Facebookイベントページ→🌟
 

2/23(水)祝日

あの和田 賢一さんが白河市へ

「走りの学校 実践練習会 全国ツアー in白河」

Facebookイベントページ→🌟
 
2/23(水)祝日 須賀川市
キムタクママが福島に来る
「木村方子講演会and新年会」
Facebookイベントページ→🌟
 

 

 

『どうさん』のお悩み解決メニュー

☆手を揉むだけで身体の不調を緩和する
  『指ヨガ』→🌟

☆自宅やうちの近くに来て欲しい方へ
 『出張指ヨガ』→🌟

☆Facebook、Instagram、アメブロなど
 初心者から中級者に合わせて
 お伝えします
 『SNS個人レッスン』→🌟

☆団体向けSNS研修会・講座→🌟
 

 

☆夢の実現が加速する「勾玉セラピー」

☆誕生日から強みを知る「数秘術」も受付中です。

 
YouTube始めました。
地域の飲食店やお店、人、イベントなどを
発信していきます。
チャンネル登録宜しくお願い致します👍