訪問して頂きありがとうございます😄
私の地元である福島県白河市近隣の
飲食店、イベント、お店などの
情報発信をしている『どうさん』です👍
 
 
先日、私のお友だちで福島市に住む方と
富山県に住む方がインスタライブをやっていた際に
私の地元にある焼肉が美味しい
牛楽(ぎゅうらく)さんの
紹介をされていまして翌日に
行ってきちゃいました。
 
ランチはカルビ+1でお昼から
至福のひとときが始まりました。
 
サラダ、ライス、スープ、ソフトドリンク
そしてカルビと+1は豚カルビが付いてきます。
 
牛楽さんは質の良いお肉を使っていて
この時点で美味さが分かります!
 
こちらの豚カルビもサッパリして
美味しくいただいてきました。
 
この網で焼くので余計な油は取れるから
かなりの量も食べられるんだと思います。
 
白河市在住の方に出ました
しらかわ応援割引クーポン券も
使えますので
クーポン券をお持ちの方は
ぜひ牛楽さんで使ってみてはいかがでしょうか?
 
私は1400円くらいの会計でしたが
500円分のクーポンを使いましたので
1000円のお支払いでおつりがきちゃいました。
 
 
 
 

 
 
炭火焼肉・牛楽
福島県白河市新白河2丁目131
11:30~22:00
定休日 月曜日
 
Instagram
 
最後まで読んで頂き『感謝』です🥰
 

どうさんのLINE公式アカウント

お友達追加お願いします😄



LINE公式アカウントURL
https://lin.ee/jPaqBzp

 


読者登録してね

 

 
『どうさん』おすすめイベント
 
12/3(金)~1/16(日)
福島県白河市
ガラスが奏でる彩りの世界展
(トルコモザイクランプ手作り体験あり)
Facebookイベントページ→🌟
 

1/22(土)福島県白河市

あら不思議!?

手を揉むだけで体の不調が緩和する

「指ヨガ体験会」

Facebookイベントページ→🌟

 

1/23(日)福島県白河市

家族や友人にケアができる

「指ヨガセラピスト養成講座」

Facebookイベントページ→🌟

 

 

 

『どうさん』のお悩み解決メニュー

☆手を揉むだけで身体の不調を緩和する
  『指ヨガ』→🌟

☆自宅やうちの近くに来て欲しい方へ
 『出張指ヨガ』→🌟

☆Facebook、Instagram、アメブロなど
 初心者から中級者に合わせて
 お伝えします
 『SNS個人レッスン』→🌟

☆団体向けSNS研修会・講座→🌟
 

 

 

YouTube始めました。
地域の飲食店やお店、人、イベントなどを
発信していきます。
チャンネル登録宜しくお願い致します👍