たまねぎ食堂Vol.69(中華料理) | とっぴんぱらりのぷ〜

とっぴんぱらりのぷ〜

野菜料理家、野菜ソムリエ、スパイスコーディネーターマスターであるぼんじょるのが秋田のお野菜と果物、スパイスをはじめとする食材について書き連ねているブログです。



日曜日は、「たまねぎ食堂」の開催日でした


テーマは、「中華料理」でした


この日で通算69回目を迎えました


4日に転倒して頭を打った影響もあり開催するか迷いましたが、常連のお客様の励ましに支えられて開催に踏み切りました
(フラフラの状態でしたのでお写真は控えました楽しみにしていた皆様申し訳ございませんm(__)m)


この日は、常連のお客様のみでの開催でしたので、皆さんリラックス感が満載でした


勝手知ったる我が家のような雰囲気で、活発な会話がポンポンと飛び交っておりました




今回も、生産者から託されたお野菜を気持ちをこめてお料理し、生活者さん(お客様)の元に届けました


今回も、生産者さんと生活者さん、野菜ソムリエの織りなすお野菜を巡る感動のサイクルをきれいに回すことができました


お客様にも、大変喜んで頂きました


皆様の「美味しい!!」の一言に心が和みました


皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m


今回のたまねぎ食堂も、無事終了いたしました


来週も引き続き頑張ります













  

虹いつもコメントを頂きありがとうございます。とても嬉しいです。皆様のコメントのひとつひとつが励みになっております。




虹コメントは、皆様のブログに訪問させて頂き、返させて頂いております。

ブログをお持ちで無い方は、こちらでコメントを返させて頂きますので宜しくお願い致します。




虹お料理の質問に関しましては、喜んでお答えさせて頂きますので遠慮なくコメントに書き込んで頂ければと思います。





ベルランキングに参加しておりますニコニコ

  応援に1日1回ポチっと押して頂ければ嬉しいです音譜

 にほんブログ村 






ベルレシピブログにも参加しておりますクラッカー

レシピブログに参加中♪