らぁ麺! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

むむーん(°_° )

たべました↓



らぁ麺 飯田商店 裏 セアブラニンニク豚骨醤油!
ってことで、カップ麺麺ですな!
なんか頭おかしくなりそーなラベルだけど、裏ってことなんですかね。
たべてみることに!

カロリーとか↓



こんな感じですかね。
カロリー、カップ麺にしては高めなのかね。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、こってりコクがありますな。
これは食べごたえあるラーメンですね!
ワタクシ、満足満腹にいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『なぜ僕の世界を誰も覚えていないのか』3話を観た。
英雄登場!
ってことで、悪魔の英雄回。
とうとう作戦決行ですな。そして、、結構サクサクやん!
「ここはワタシに任せて先にいけ!」
という死亡フラグも、バンバンへし折っていくぅ!
悪魔の英雄とのご対面だけど、なんと、、シドをご存知の様子?!
いや、知ってるという反応でもない・・・?
でも、明らかに動揺はしていましたな。
そのタイミングでの、例の異形のお方の登場。
世界の理を支配してそうな存在っぽい雰囲気出してたし、
これは悪魔の英雄さん、まさかの噛ませ犬展開か!?
と思ったけど、悪魔の英雄さん、やはり強キャラだった!
でも、リンネさんの記憶と比べると、明らかにおかしな強さ・・・?
ってことで、次回、どういう戦いになるのか、、
いや、ワンチャン、元の歴史とは違い、多種族と共闘し異形を倒しにいく展開も・・・?
悪魔の英雄さん、敵で終わるには明らかに濃いキャラしてるやん。
いずれにしても、、とっても楽しみですね!