うめソルティ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つかれ・・・ました・・・(°_° )

のみました↓



うめソルティ 天然水!
ってことで、うめドリンクですな。
アツい夏には、やっぱこれ系よ!

で、詳細↓



クエン酸も入ってるよ!

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、いい感じ。
ちょい薄味なのが最初違和感だけど、
のんでくうちに、いい感じ!
ワタクシ、いい感じにいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『ATRI -My Dear Moments-』3話を観た。
自分にできること。
ってことで、電気回。
学校の様子とこどもたちの生活が明らかになりましたなぁ。
学校での寝泊まりの毎日・・・。
家のない子どもたちもいるんですな。
お風呂どうしてるんだろ。ラッキースケベ視たい!!
表現規制の圧力に屈しないラッキー全裸シーン視たいナリ!
こうなると、島全体が放棄されてる感じなんですかねぇ・・・。
なかなかサバイばってそう。そして、、りりかちゃん、かわいいやん!
こういう最初ツンツンしてるキャラほど、
デレたときにかわいくなるものなのよ!
攻略してぇ!エロ絵ないん??この原作ゲームエロ絵ないんかい!
で、そんなりりかちゃん、お勉強熱心みたいですな。
でも、、電気が足りない!そこでなつきくんの出番ですよ!
頭いい設定、ここで活きましたか。
これからしばらく、発電機ミッションなんですかね。
肝心なときに島にいなかったなつきくんを恨む人もいるみたいだけど、
自分のできること、探していけば、、ね!
まぁ、これからの展開、どうなるか・・・とっても楽しみですね!