チョコミントケーキ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



チョコたっぷりチョコミント蒸しケーキ!
ってことで、賛否両論の代表格、チョコミントが蒸しケーキになったぞ!
あの無駄に青いビジュアルも健在で、いやはやいやはやですなぁ。
まぁ、たべてみることに!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、一瞬場違いなスーッとしたミント感に驚くが、
慣れてしまえばこれはこれで普通においしいですな。
まぁ、何回も食べたいって味でもないけどねん。
いや、蒸しケーキでこの爽快感は、違和感なんよ!
ってことで、気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』13話を観た。
羊を導く賢い方法。
ってことで、看病回。
さぁ、やってまいりましたアニメあるある看病回!
まぁ、原作やコミックでも、この回は割とほほえま〜だったよね!
今回も、過労でよわよわ〜なホロさんが見れましたな!
かわいいかわいい。
鈍感主人公っぷりを発揮してるロレンスくんも、ねぇ。いい感じよ。
そして、ノーラさんとのやり取りも、ええですな。
羊を導く賢い方法、それは、、広い心を持つこと!
ホロさんの質問の真意に気がついてクスクス笑ってるノーラさんと、
とりあえず、合わせて笑ってる感のあるロレンスくんが、
やはり微笑ましい今回だったのでした!
ってことで、次回から新章突入かな!?
果たして、どのエピソードやるんですかね?
2クール目も、とっても楽しみですね!