クリーム玄米ブラン! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

A HAPPY NEW MONTH!(°_° )

たべました↓



期間限定 80kcal クリーム玄米ブラン!
ってことで、60kcalが多いこのシリーズで、
80kcalなやつ登場ですな。
気になるので、たべてみることに!

カロリーとか↓



こんな感じですな。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、クリームとフルーツの甘い風味がありますな。
若干臭いがツンとくる気配もあるけどね。
まぁ、おいしくたのしくいただけました!
気にある人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『うる星やつら 第2期』46話を観た。
本当の言葉を伝えるために・・・!
ってことで、最終回。
さぁ、いよいよ運命の鬼ごっこ!
このアニメも、鬼ごっこで始まり鬼ごっこで終わるとは、
なかなかニクい構成ですなぁ。
で、「好きだ」の言葉を言えば終わりなはずだけど、
頑なに言わないアタルくん、その真意は、、なるほどねー。
単に強情ってだけでもなかったんやねぇ。
ここで好きって言ったら、嘘になっちゃうじゃあないの!
でも、キノコの人たちの展開はようわからんね。
お前、好きじゃなかったからラムさんと結婚する気になってたんじゃないの?
部分部分ではイイ話だけど、全体的な流れようわからんわ。
まぁ、なにわともあれ、最後はちゃんと色々と伝わり、
一件落着の大団円!痴話喧嘩はこれからも続くのでした!?完!
ってことで、2クール通しての感想!
面白かった、、かな。
計1年の4クールものという長丁場でしたが、
まぁ、悪くはない、悪くはないけど、
まぁ、ワタクシの感性的には合わんね〜という感じか。
全体的に、やっぱり言動が昭和の作品よね、という感じで。
なんだろ、無神経さや傲慢さが許されて然るべき感が漂ってる気がしますな。
それなりの罰があるべきな気がするんだけどね。どうなんでしょ。
あと、さすがに同じネタ擦りすぎやでって話もね、何回かあった。
許嫁ネタとかさ。う〜ん、と。
中盤くらいまではそれなりに楽しく見れたけど、
最後の方は、まぁ、さすがにね、といったところ。
絵柄は現代風になってて見やすかったのは良かったね。
OPEDは、1期のときに感想書いたか忘れたけど、
1期の最初のOP、良かったね。あれすき。
2期は1期ほどパンチはなかったけど、
最後のクールのOPは、ほかと違って一転して落ち着いた感じで、
割と締めくくりな感じがあって良かったかと。
ってことで、まぁ、総合すると、、「面白かった、、かな。」ということで!
全46話に渡って楽しませてくれた関係者の方々に感謝ですね!
ありがとうございました!