とみ田! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



とみ田 濃厚豚骨魚介 冷やしつけ麺!
ってことで、つけめんですな。
定期的に発売されるこの商品。
たべてみましょい!

で、たべてみると、、非常においしい!
いいね、やっぱりカツオの出汁がすんごい効いてるのよ。
魚介は食べないワタクシでも、このスープはいただけてしまいますわー。
とってもおいしくたのしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『時光代理人 -LINK CLICK- II』11話を観た。
裏切りは絶対に許さん・・・!
ってことで、裏切り回。
いよいよクライマックス!といった回でしたな。
チエンくん、、例の側近みたいな人を打ってしまった・・・。
裏切り行為に敏感すぎるでー。
まぁ、過去のトラウマが彼をそうさせているのか・・・。
しかし、それも思い込みだったようだけど。
どこまでも危険なヤツやで・・・。
でも、詰めが甘かったか、反逆されてしまうとは。
ここまで敗走の構えとは、なかなか清々しいわ!
防弾チョッキ着込んでるのも、ねぇ。
で、その一方で繰り広げられるのは、ティエンチェンくんと時くんのバトル。
時くんを使って過去を変えたいみたいだけど
「俺達はまだ暗闇の中に生きている」的な発言、、切なすぎますよ!
いや、妹ちゃんだけ救ってあげたいですわー。
で、そんな戦いに待ったをかけたのが、妹ちゃんの感動のシーンだけど、、
こ、こ、こ、このアニメ、どこまでも残酷に心を折ってきやがる・・・!
その銃弾、誰の銃弾?
オイオイ、これで妹ちゃん死んだら、さすがに過去を改変してくれよー。
ってことで、次回、どんな展開になるのか、、とっても気になりますね!