チロルチョコ! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

喉が痛い(°_° )

たべました↓



チロルチョコ 金平糖ちょこれーと!
ってことで、金平糖チロルが登場だ!
可愛いデザインだよね。こういうの、すき。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、ホワイトチョコにサクッとした金平糖が包まれていて、
美味なり、美味なり。
ワタクシ、いい感じでおいしくたのしくいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』12話を観た。
明日につながる選択。
ってことで、決着回。
さぁ、ここからがホロさんのターン!
ってことで、逆転劇が幕開けだ!
原作や旧アニメでも見せ場だったシーンが続々ですな。
そしてワタクシお気に入りのセリフ
「明日もまた生きていくのであれば明日につながるものを選択しなければならない」
きましたよ!にゃかにゃか、いい言葉なのよ。
そして、最後に名前を呼ぶシーンも、
漫画版などとはやや雰囲気が違うようですが、こういうのも、良いよね!
ってことで、武具の暴落と金の密輸事件はこれにて閉幕!
明るい明日がやってくるのでした!
ってことで、次回は後日譚ですかね。とっても楽しみですね!