室蘭から福岡へ!(その2) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

つづきを(°_° )

ってことで、そろそろ南千歳↓



特急の車内はこんな感じですな。きれい、きれい。
チケットホルダー、便利よね。

で、到着!↓



南千歳駅!東室蘭から大体45分くらいかね。
ここから新千歳空港に向かいます。

かんばん↓



この昔ながらの変わらない感じが、なんとも。

で、南千歳駅に限らないですが・・・↓



乗車口とかが、アルファベットになってるんですよね。
頭文字に対応した北海道名物的なイラストもあります。
ここらへん、外国人観光客の多さを物語ってる感じですよね。

で、南千歳駅では、出張で一緒だった某氏と再開。
同じ電車だったんですな。仕事関係のことを色々と教えてもらう。
でも、ワタクシの能力不足により、なんというか、深い話はできず。
俗に言う、あまりにもレベルが違い過ぎると会話が成り立たないってやつよね。
へこむ。でも、大変勉強になりました!

で、到着!↓



新千歳空港いつものスペース!
某氏とはお別れして、ワタクシはここで次なる場所へと向かう・・・!
ってことで、つづきます。