ウマ娘ボス!(テイエムオペラオー) | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・こんな感じで人生終わるのかしらん(°_° )
やだやだ・・・。

かいました↓



ウマ娘ボス テイエムオペラオー!
ってことで、ボス缶ですな。
テイエムオペラオーって、こういう綴なのねん。
先日のアドマイヤベガさん同様、
アニメのスピンオフでも活躍してた娘ですな。
もひとりの主人公、ナリタトップロードさんもいるのかしらん。
ってことで、気になる人は、探してみよう!


☆アニメ視聴記録☆
『リンカイ!』1話を観た。
そうだ、競輪選手になろう!
ってことで、競輪回。
やばそうなアニメきたな!オイ!
将来を決めるノリ軽すぎやろー。
1話からみんな揃って温泉回とか、安すぎるっ!
裸が・・・、安すぎるっっ!
これは地雷臭ただよいますわーい。
ってか、会話も早めよね。1.2倍速設定になってるか確認してしまったわ。
導入は巻きで行くのかしらん。
さてさて、将来をノリで決めてしまっているみなさんですが、
主人公ちゃんだけは、ちょっとまともな思考?
悩んでいるようですが、、相談した相手は温泉で出会った競輪選手!
その答えは・・・?!
ってことで、まぁ、でも、同期同士の戦いみたいな展開はアツくなりそうで期待!
次回以降、とっても楽しみですね!