ビール! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

のみました↓



麒麟 やわらか仕立て一番搾り 小麦のやわらかなうまみとかろやかな余韻。!
ってことで、ビールですな。
キリンの限定醸造です。
さぁ、飲んでみよう!

で、詳細↓



こんな感じですな。
アルコール度数は5%とふつーな感じ。
麦芽とホップですな。
大麦と小麦とかは書いてないのねん。

ついでみる↓



で、のんでみると、、おいしい!
いいね、なるほど、柔らかい味わいですな。
小麦が効いてるのかしらん。
でも、白ビールほどまろやか特化というわけでもなく、
ピルスナー的なキリッとしたキレの良さも併せ持ってますな。
これはおいしい一品かも!
ってことで、気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『邪神ちゃんドロップキック 【世紀末編】』を観た。
魔の手から神保町を取り戻せ!邪神ちゃんの策略の日々が始まる?!
ってことで、2023年冬の単発アニメでしたな。
このアニメらしく、色々とネタが豊富でクスっときましたよ!
クラファンの件、早速ネタにしてるのはなかなか強いじゃあないですか!
単発回らしく、登場人物も多少無理やりでも勢揃いで、
なかなかいい感じでしたな。
邪神ちゃん虐待はいつもより抑えめでそこら辺は物足りない雰囲気もありましたが、
最後らへんは、、いつも通りのエグさだぜぃ・・・!
ってことで、なかなか楽しめた作品だったのでした!
楽しませてくれた関係者の方々に感謝!
そして次はぜひ、またTVシリーズで観たいですね1