ケンラク! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

来期観る予定のアニメ、つづきを(°_° )
6.この素晴らしい世界に祝福を!3
2期から7年もの時を超えて、このすばの3期、ついに放送だぞい!
2期どんなところで終わってたっけ?まぁ、そんなこと忘れても楽しめる作品!
ドタバタ冒険コメディで楽しい作品に期待したいですな!
7.ささやくように恋を唄う
YURYYYYYYYYY!YURYYYYYYYYYYY!
って感じで、キービジュからはもう百合の波動しか感じない・・・!
尊い感じなってくれそうな作品!?
コミック百合姫原作ということで、ちょっぴり大人な展開も期待したいところ。
どういう物語が繰り広げられるのか、、とっても楽しみですね!
8.時光代理人 -LINK CLICK-Ⅱ
写真に入れる能力✕撮影後の出来事を知ることができる能力のバディもの第2期だ!
いや、1期はマジ後味悪すぎな結末だったので、2期が登場してくれてホント良かった!
まぁ、可愛い女の子がメインって作品でもないですが、面白かったのよん。
中国作品にしては、ワタクシも楽しめたしね。2期も楽しみです!
9.じゃんたま カン!!
ソシャゲ原作?!あの麻雀アニメの第2期だ!
ショートアニメらしい前後のストーリー無視の1話完結麻雀コメディ!
サクッとくすっと、楽しみたいですな。
10.終末トレインどこへいく?
1クールに1本は観たい女の子✕終末ものだぞい!
水島務っぽいなーと思ったら、水島努監督作品なんですね。
そしてシリーズ構成は横手美智子・・・!これはもう、勝利約束されてるのでは?!
とっても楽しみですね!

のみました↓



ケンラク 内服液!
ってことで、インパクトでかいラベルの栄養ドリンクだな!
眼精疲労とか腰痛とか、神経系に効くんですかね。
出張で疲れていたので、こうにゅー。

成分詳細↓



瓶が細いので一回で写せないですな。

反対側も↓



併せて(合わせて?)読んでね!
他のドリンクと比べると、成分どうなんだろうね。

きゃっぷ↓



ドリンク!
いい感じな迫力ですな。

で、のんでみると、、おいしい。
まぁ、ふつーのドリンクとは若干違った味わいですな。
疲労に効いたかは、、気分次第?!
気になる人は、ぜひぜひその体で試してみよう!