食べるコーヒー! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

・・・・・・(°_° )

たべました↓



食べるコーヒー豆のできあがり!
ってことで、新感覚コーヒー豆スナックですかね。
おいしそーなので、たべてみることに!

詳細↓



こんな感じなカロリー。
にしても、このキャラ、あまり気持ちいい絵面じゃあねーな!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、コーヒー豆なんだけど、
まわりのコーティングが甘くて、
最終的にいいバランスになってますやん!
ワタクシ、いい感じでいただけましたよ!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『佐々木とピーちゃん』8話を観た。
異世界からの観光客!?
ってことで、観光回。
いや、そんな平穏でもなかったけど、観光回でしたな。
エルザさん、勝手についてきてしまってるやん。
こっちの世界って、時間の流れ遅いんやろ?
向こうではどうなってることやら・・・。
で、二人静さん、やべー動きしはじめましたな。
やはりコイツ信じるのは危険やで!
でも、ピーちゃんが裏切り防止にかけた呪い、
ふふふ、なんか、こういうの、、いいですね。
なんだろ、なんとなくエロい展開につながってほしいわ、なんとなく。
最後ら辺のシーンで呪い消えてたように見えるのは、
作画の都合なのか、本当に消えたのか、どちらなんでしょね。
さて、異世界に来てしまったエルザさんだけど、とりあえず日本観光やで!
でも、やらかしてしまいましたなぁ。
魔法をテレビで生放送されてしまいましたよ!
にしても、生放送とか、許可なしに放送しとるんやろ?
ホンマクソやで、テレビ局ってのは。
まぁ、なんやかんやで、この影響、どうなるのか・・・。
次回もとっても楽しみですね!


『メタリックルージュ』8話を観た。
自分のルーツを探して・・・。
ってことで、記憶回。
今回は色々と明かされた回でしたな。
ルジュさんを創った者の記憶の図書館。
そこに残されてた記憶からはルジュさんへの愛情は読み取れなかったが・・・?
インモータルナインの中に隠されているのは、
ママンっぽい人の遺したコード的なものだったんですかね。
そしてそれは、ネアンをアシモフコードから開放するための鍵・・・?!
自由か、秩序か・・・。まぁ、ねぇ。
やっぱ造られた者に知性をもたせたらそうなってしまうのかねぇ。
ってことで、次回、ルジュさんはどちらにつくのか・・・、
とっても楽しみですね!