野菜生活! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

酒のんでないのに胃もたれで吐いたとか、
びっくりだわ(°_° )

のみました↓



野菜生活スムージー ベリー&ざくろスムージー 1日分の鉄分!
ってことで、すむーじーですな。
まぁ、みつけたので、のんでみることに。

詳細↓



こんな感じで。
甘酸っぱさがウリですのよ。

で、のんでみると、、おいしい!
いいね、あまい、あまい。
粘性も満足感を得られる感じで、
ワタクシ、たっぷりおいしくいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『魔法少女にあこがれて』8話を観た。
ガチのかわいそうな展開、はじまる・・・。
ってことで、悪の幹部回。
なんだけど、、おいおい、これ、ガチに可哀想なやつやん!
いや、ロコムジカさん、おま、一番最初にわからせられそうと思ってたら、
マジで一番最初に・・・。
敗北を許さない悪の幹部の親玉(?)さん、、
魔法少女に敗北したロコムジカさんにおしおきですよ!
しかも、いままでの茶番と違って、割りとかわいそうなやつやん・・・。
仲間の前で全裸になることを命じて、隠すことを禁止してからの・・・、鞭打ち!
いや、個人的には「邪魔な手だな」からの一連の流れが、もう、ね。
そこワンクッション挟んでくるの、スタッフ「わかってる」感じするわ。
これはエロアニメやで!たまらんっっっ!いや、かわいそうなんだけどさ。
ふふふ。
ってことで、色々と流れが変わってきそうな今作。
次回、どんなお話か、、とっても楽しみですね!


『結婚指輪物語』8話を観た。
闇堕ちキャンセル!
ってことで、マルスくんの様子が・・・回。
色々とコンプレックスを抱えてたマルスくん、、
やはりその心の隙、突かれましたか・・・。
好きな人からも嫌われ、もう残された選択肢は・・・。
で、闇堕ちしたかに思えたマルスくん、
いや、実際心乗っ取られてた感もあるけど、
最後の最後で、闇堕ちキャンセルやで!
サトウくんの剣と言葉が、悲しい結末では終わらせねーってばよ!
なんやかんやでハッピーエンドやないかーい!
いや、ええな。よかったやん、マルスくん。
ってことで、水の国編はこれにて完結なんですかね。
にしても、水の姫さん、なかなか強いやん。
「戻れるの?」って訊いてたサトウくんのテンション、
なかなかクスッとくるわ。
ってことで、次回は他の国へと行くのかな?
それとも、お約束のエロキャンセル展開?とっても楽しみですね!