ピュアポテト! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

うむ・・・(°_° )

たべました↓



ピュアポテト 五つ星コンソメ!
ってことで、湖池屋ピュアポテトですな。
おいしそーだったので、こうにゅー。
コンソメって、なんかチープな雰囲気あるけど、
フランス語で「完成された」って意味らしいんだよね。
それを聞くと、なんか、高級な気がしてくるよね。

詳細↓



まぁ、こんな感じで。

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、非常に良い!
久しぶりにコンソメ味食べた気がするけど、
おいしいわー。
ワタクシ、満足にいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!