おにぎり! | となりのふくちゃん

となりのふくちゃん

気がつけばほら、あなたの隣にも(°_° )

ねる!(°_° )

たべました↓



おにぎり 和歌山県田辺市みなべ町産 一粒梅!
ってことで、うめぼしってやつですな!
まぁ、なんというか、意識高そうなおにぎりだったので、
たべてみることに!

で、たべてみると、、おいしい!
いいね、酸っぱさ程よく、甘めな梅干しって感じですな。
ご飯に合う合う!
種は取られているので、安心して食べられます。
ワタクシ、いい感じでいただけました!
気になる人は、ぜひぜひですね!


☆アニメ視聴記録☆
『メタリックルージュ』1話を観た。
火星と超文明のアンドロイド!
ってことで、初回。
ほほーん、まだようわからんけど、
なんとな〜色々と察することのできる回でしたな。
バディものですかね。
そして人間ってわけでもないらしい。
人間とアンドロイドが共存する世界感か・・・?
そんな中で、なにやら特定の人物たちを追いかけてる二人って感じ?
戦闘シーンや作画も良くて、なかなかおもしろくなりそう。
でもって、若干エロくなってくれそうな期待もある。
いや、ラッキースケベ的なさ。
アンドロイドだもの、全裸になっても問題ないよね!
全身に浮き出る入れ墨みたいなの、スタッフに絶対フェチいるやろ、これ。
入れ墨フェチおるやろ!
ワタクシ、入れ墨は萎えちゃう派だけど、
こういう模様的なのは良いと思います!
ぜひ全裸のときの設定が視たいなりねぇ・・・!
ってことで、色々と面白くなりそうなこの作品。
次回以降もとっても楽しみですね!